こんにちは。
生まれた時から無添加ヴィーガン
「未来食つぶつぶ」育ちの優気です。
 
Forrow me → @yuki_cosmodots
   
あなたが
無添加な食品を選びたい、
ヴィーガンをやってみたい、
と興味を持った、
きっかけはなんですか?
     
わたしは、
生まれな時から
家庭環境があたりまえに
無添加でオーガニックでヴィーガンでした。
  
.
🙈添加物を食べると変な味!
 
🙊炭酸ジュースは飲めなくて口から戻しちゃう!

🙉お肉の匂いに耐えられなくて
 ハンバーガーショップは入れない、、、

.
そんな無添加VEGAN100%のピュアな幼少期を経て、
10代、たまの買い食いや外食もニキビになる程度。

20代前半、遅めの反抗期で
普通に、みんなと同じ
現代食を食べまくってみたら、、、
.
.
驚くほどの不調に!

☑️肌荒れ、手荒れ、カサカサ
☑️便秘、ニキビ
☑️太る、だるい
☑️爪が荒れる
☑️昼間に眠い、集中力が続かない
☑️甘いものがやめられない

・・・と、
今までにない不調に
はじめての焦り😰
.
そこで、
やっぱり食が大切❗️と、
原点に立ち返り
.
.
無添加×ヴィーガン
未来食つぶつぶの基本に立ち返り、
雑穀のある暮らししっかりとやったら、、、
.
半年の食の乱れからの不調が
1ヶ月ちょっとで元通りに!
健康があたりまえ、
肌トラブルなく、
スッキリとした体が
戻ってきたのです。

 



.
ほっと一息。
でも、周りを見渡したら、
みんな何かしらの不調を
抱えていることに気がつきました。
.
.

あれ?
これは、みんなにも伝えなくっちゃ!
と、伝える活動を再開して8年。

.
.

生まれた時から無添加ヴィーガン
「未来食つぶつぶ」育ちの優気が、
いよいよ、本格的にInstagramで情報発信をはじめます。

.

無添加もヴィーガンもオーガニックも大切。

だけれど、
   

無添加より、
ヴィーガンより、
オーガニックより、  
  
  
大切なことは、
  
体にもよくて、動物や地球に優しい選択をしたい。
   
という願いを1つでも日々、叶えること。
  
  
何が無添加か?をジャッジするよりも、  
今日食べた、自然のものを数える
習慣をつけていきましょう。
  
それが、心豊かに、無添加生活を送るための一歩です🥰

  
୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧

無添加×ヴィーガン×おいしい(簡単)を追求!
未来食つぶつぶ「食といのちのバランスシート」を基準に発信しています。

読んでいただきありがとうございました!
 
⁡いいね♡コメント✏︎シェア。:* フォロー☻︎
お待ちしています。

---------------------------------------
more post…≫ @yuki_cosmodots
---------------------------------------

優気の個人アカウントでは日常の料理や気づきを発信中♪⁡
ぜひ覗いてみてください😊
@yukigota

 

 

❤️11月21日(火)にLINE登録者さん限定のシークレット食事会を開催決定!

10月の開催レポはこちら>>>

 

詳しくは公式LINEから、

お知らせしますニコニコ

 

優気の公式LINE>>>

 

   

 

優気Cosmo dots...

 

◾️生まれた時から雑穀ヴィーガン料理

「未来食つぶつぶ」が当たり前の暮らしで育つ。

◾️牛乳を飲まずに、身長166cm。51kg.
スラリとした体型に成長し、
ヴィーガンでも健康的に育つことを確証。

 

◾️小中高と学校に行かずに、

ホームスクーリングで育つ。
畑仕事、料理をすること、仕事など

日々の暮らしの中で学び、リアルに体得。

 

◾️18歳でカフェ店長に就任。
レストランシェフとして5年間務める。

◾️22歳、家業の手伝いという仕事から、
もっと広い世界を見てみたい!と独立を決意。
半年の食の乱れで、

あっという間に体調不良になり、
食の大切さを改めて自覚する。


◾️23歳、独立をきっかけに神戸に移住。
知り合い0人の土地で始めた料理教室は、
口コミだけで2年で200名以上に教える。

◾️26歳、とても恵まれた環境の中、

変化を求めてフランス留学を決意。
ヨーロッパ料理ツアーを7カ国で実施。

◾️2014年、27歳で

つぶつぶ料理教室オーガナイザーに就任。
8年間で200名以上の認定講師の育成、
毎年、右肩上がり1000万単位の

売り上げ増に貢献。

ヒット企画レッスンを毎年開発し続け、

愛される教室運営について伝える。
  
◾️2023年、35歳

さらなる自身の成長を求めて、
二度目の独立、開業。

 

 

ーーーーーーーー

 

体も、心も、地球も喜ぶ食ジャンル

ジャパンズヴィーガン料理教室 Cosmo dots... 主宰
 

雑穀を食べる、暮らし。

地球も喜ぶ、体も喜ぶ、五穀豊穣、一粒万倍の幸せごはん。

 

ヴィーガンも、エシカルも、オーガニックも、無添加も、砂糖ゼロも、おいしいごはんも、健康も。

全部まとめて叶える食生活はここだけ。

 

食べること。
暮らすこと。
働くこと。
好きなことで生きること。


料理から生き方まで、
シンプルな宇宙の法則で生きる。
をテーマに、

「自由に、私らしく生きる」ための
ヒントをお届けしていきます。

優気の公式LINEも始めました>>>