私は、本当に人との出会い運がいいと思っていて。

 

 

素敵なご縁を、受け取る。つなぐ。

 

 

そう決めて動くと、

自然と流れがやってきます。

 

 

私が普段から心がけていることは、

 

直感のままに、動く。

 

ということ。

 

 

なんか、気になる。

これは行ったほうがいい気がする。

 

と直感的に感じたら、動くようにすると、

本当に必要な

 

・言葉

・学び

・気づき

・次につながる縁

 

がやってきてくれるんですね。

 

 

直感よりも思考が先行して、

打算的に、ここに行ったらなんかいいことあるかな、、、

みたいな下心があると、あんまりうまくいかないんだけど。

 

 

そんなこんな、

出会った「人」とのご縁をつなぐ場を作りたいなぁ〜と、

直感的に動いていった結果。

 

 

9月の下旬にご縁がつながり、

あれよあれよと2週間後。

 

2023/10/10に

とっても素敵なサロンで、

ご縁のあった方たちを招いて、

雑穀VEGANの食事会を開催することができましたラブ

ふふふ、シークレットでしたよ。改めてみなさまご参加ありがとうございました✨

ここでの出会いがさらに繋がっていって嬉しい!

 

 

すごい流れを感じました。

そして、ちょうど良い人たちが、

素晴らしいタイミングで集まってくれて、

 

体を癒す

ナチュラルVEGAN雑穀ごはんを食べながら、

つながりあってくれて、、、

 

なんて、幸せな時間。

 

 

料理レッスンではないけれど、

少しの盛り付けなどを一緒にやって、

和気藹々と始まりました。

 

 

 

参加してくれたお一人がカメラマンさんで、

こんな素敵な写真を残してくれて感激・・・ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

伝えたいものを、

どのように伝えたら、

わかるかな?

 

と、考えながら、

 

やっぱり、

 

食べてもらうのが一番。

 

 

食べて、

おいしい!

元気になる。

やる気が出る。

優しい気持ちになる。

気が通る。

グランディングできる。

地に足がつく。

お腹の中からエネルギーが湧いてくる。

 

 

そんな、体験をしてもらえたかなと思います^^

>次回11月にも都内会場にてシークレット食事会開催予定。

詳しくは公式LINEにてご案内します>>>

 

 

 

 

雑穀料理を、

 

ほんの少し日常に取り入れるだけでも、

 

自然と整って、

 

自分の中心・宇宙の源、

 

無限のエネルギーと繋がっていける。

 

 

 

その状態で

直感やひらめきで行動すると、

 

本当に!素敵なご縁が繋がっていく!

 

運が良くなっちゃうのです^^

 

 

 

食べることで、

 

自然や宇宙のエネルギーを溢れさせる「体」を作るには

 

 

何を食べるか?

 ×

どんな気持ちで食べるか?

 

 

は本当に大切。

 

 

 

で、具体的にどうしたらいいの?

 

って辺りを、しっかりお伝えしていけるように、

ただいま、色々と準備中です。

 

 

雑穀×ビーガン×おいしい!

を合言葉に、もっとたくさんの人に

雑穀料理の魅力が伝わるよう

発信していきますねウインクラブラブ

 

 

お楽しみに。

 

 

いますぐ見れる!

つぶつぶ料理レシピはこちらのサイトでもチェックできます。

公式ブログ>>

 

 

>次回11月にも都内会場にてシークレット食事会開催予定。

詳しくは公式LINEにてご案内します>>>

 

 

さぁ!

エンジンがかかってきました!

 

 

今日は新月。

 

直感的な

 

内側の願いを放っていこうピンクハート

 

 

 

・・ここからお知らせ・・

 

【10月限定】

感謝の気持ちを込めて

プレゼント🎁企画

を実施します!

 

ズバリ!

優気の30分無料Zoomコンサル・プレゼント

です。

 

元つぶつぶ料理教室オーガナイザー
生まれた時から無添加VEGAN育ちの優気が、
あなたの食や健康に関するお悩み、お仕事のお悩みなんでもお答えします!

2023年10月の無料プレゼント企画✨

会社員から独立して、
たくさんの方に支えられて今日があることを実感する日々。

私のこれまでの経験、知識がお役に立てる形が
何かあるのではないか?

みなさまに還元していきたいという気持ちで、
今回の、30分無料のZoom相談プレゼント企画をさせていただきます!

私のこれまでの経歴でお答えできるテーマは以下です。
    
・食に関すること
・子育ての食のこと
・料理のこと
・体調不良、症状別のキッチンレメディ
・海外旅行での食生活のこと
・海外で雑穀生活のコツ

・仕事のこと
・ヒット企画の極意
・人材育成、組織運営について
・出会った人とご縁を繋ぐ方法

・雑穀栽培について
・雑穀のこと
・田舎暮らしについて
・学校に行かない選択
  
など。
他にもテーマに限らず、聞いてみたいこと、なんでも、聞いてください^^
みなさんと話しながらこれからの発信テーマを考えていこうと思っています。
 

 

詳しくは公式LINEから、

お知らせしますニコニコ

 

優気の公式LINE>>>

 

   

 

優気Cosmo dots...

 

◾️生まれた時から雑穀ヴィーガン料理

「未来食つぶつぶ」が当たり前の暮らしで育つ。

◾️牛乳を飲まずに、身長166cm。51kg.
スラリとした体型に成長し、
ヴィーガンでも健康的に育つことを確証。

 

◾️小中高と学校に行かずに、

ホームスクーリングで育つ。
畑仕事、料理をすること、仕事など

日々の暮らしの中で学び、リアルに体得。

 

◾️18歳でカフェ店長に就任。
レストランシェフとして5年間務める。

◾️22歳、家業の手伝いという仕事から、
もっと広い世界を見てみたい!と独立を決意。
半年の食の乱れで、

あっという間に体調不良になり、
食の大切さを改めて自覚する。


◾️23歳、独立をきっかけに神戸に移住。
知り合い0人の土地で始めた料理教室は、
口コミだけで2年で200名以上に教える。

◾️26歳、とても恵まれた環境の中、

変化を求めてフランス留学を決意。
ヨーロッパ料理ツアーを7カ国で実施。

◾️2014年、27歳で

つぶつぶ料理教室オーガナイザーに就任。
8年間で200名以上の認定講師の育成、
毎年、右肩上がり1000万単位の

売り上げ増に貢献。

ヒット企画レッスンを毎年開発し続け、

愛される教室運営について伝える。
  
◾️2023年、35歳

さらなる自身の成長を求めて、
二度目の独立、開業。

 

 

ーーーーーーーー

 

体も、心も、地球も喜ぶ食ジャンル

ジャパンズヴィーガン料理教室 Cosmo dots... 主宰
 

雑穀を食べる、暮らし。

地球も喜ぶ、体も喜ぶ、五穀豊穣、一粒万倍の幸せごはん。

 

ヴィーガンも、エシカルも、オーガニックも、無添加も、砂糖ゼロも、おいしいごはんも、健康も。

全部まとめて叶える食生活はここだけ。

 

食べること。
暮らすこと。
働くこと。
好きなことで生きること。


料理から生き方まで、
シンプルな宇宙の法則で生きる。
をテーマに、

「自由に、私らしく生きる」ための
ヒントをお届けしていきます。

優気の公式LINEも始めました>>>