最近、インスタグラムにシリーズでアップしていた、

 

「推しのお味噌汁」

 

思いがけない方が見てくださっていたようで、

 

「投稿を見て、味噌汁作りました〜!」

「あおさ買っちゃいました!」

 

と、嬉しい声をいただきました。

 

こんな感じで、6日間投稿してみました。

⬇️インスタはこちらからチェックできます

https://www.instagram.com/yukigota/

 

 

一つの投稿が、

誰かの行動のきっかけになれていること、

嬉しいなぁ〜とじわり、あったかい気持ちになります。

 

 

それも、全く、

料理関係じゃない方からのコメントだったので、

さらに嬉しい。

 

 

会社員から独立して1ヶ月半。

 

さぁこれから何を、どんな形で届けようか?      

日々、あれこれ試行錯誤中なのですが、

 

「あ、届いているんだ」

 

という実感ほど、

自分を喜ばせてくれることはないなぁと思います。

 

 

 

日常的には、Facebookや

Instagramの方で更新しているのですが、

ストーリーズでアンケートをとったところ、

 

「プライベートな暮らしのこと」

について知りたいリクエストが多かったので、

かなり、普通とは違う、

私の暮らしの当たり前を発信していこうかな?

と考えています。

 

優気の

 

 

 

アメブロは、こちら回答の多かった、プライベートな暮らしのことをメインに、

日常の感じたことや気づきのシェアをしていこうかな。

 

 

NOTEも始めたのですが、そちらには、インスタ投稿のアーカイブを載せていこうかな?

まずは、人気だった、推しの味噌汁を掲載しました。

 

 

 

 

 

日々、模索中ですが、

 

公式LINEもはじめていきますので、

 

よかったらチェックしてくださいね。

 

 

優気の公式LINE始めます>>>

 

 

何をお届けできるかは、、、、お楽しみに!

 

 

 

自己紹介も、要約バージョンを新しく書いてみたので、

こんな人なんだなぁ〜と受け取ってもらえたら嬉しいです。

 


優気Cosmo dots.

◾️生まれた時から雑穀ヴィーガン料理
「未来食つぶつぶ」が当たり前の暮らしで育つ。

◾️牛乳を飲まずに、身長166cm。51kg.
スラリとした体型に成長し、
ヴィーガンでも健康的に育つことを確証。

 

◾️学校に行かずに、ホームスクーリングで育つ。
畑仕事、料理をすること、お客さんを迎えること、
日々の暮らしの中で学び、リアルに体得。

 

◾️18歳でカフェ店長に就任。
レストランシェフとして5年間務める。

◾️家業の手伝いという仕事から、
もっと広い世界を見てみたい!と独立を決意。
食の乱れで、あっという間に体調不良になり、
食の大切さを改めて自覚する。

◾️独立をきっかけに神戸に移住。
知り合い0人の土地で始めた料理教室は、
口コミだけで2年で200名以上に教える。

◾️とても恵まれた環境の中、変化を求めて
フランスへワーキングホリデーへ。
ヨーロッパ料理ツアーを7カ国で実施。

◾️2014年につぶつぶ料理教室オーガナイザーに就任。
8年間で200名以上の認定講師の育成、
毎年右肩上がり、1000万単位の売り上げ増に貢献。

◾️2023年、さらなる自身の成長を求めて、
二度目の独立、開業。


さらに、
17歳から趣味で始めたサルサダンスでは、
仕事をメインにしながらもレッスンを続け、
10年間で日本屈指のサルサイベントに5回以上、
海外のサルサフェスにも10回以上、
プロダンサーと同じ舞台でパフォーマンスを行う。
 
私の人生の目的は
「自由に、私らしく生きたい!」
ということ。
   
土台となる「雑穀料理」を教えることから始まり、
夢を叶えていく「ビジネス」を学び、
「サルサダンス」を踊り続けることで、
人生の可能性は無限大であることを学んできました。

私の人生、1つしか選んじゃいけない、なんて誰が決めたの?

どんな人生も選んでいい。

自分を信じていくプロセスに欠かせない、

食のこと。
体のこと。
働くこと。
自分の好きなこと。


料理から生き方まで、
シンプルな宇宙の法則で生きる。
をテーマに、

「自由に、私らしく生きる」ための
ヒントをお届けしていきます。

優気の公式LINEも始めました>>>

 

 

 

 

 

p.s.

今週はダンス強化週間!

週4で練習とイベントへ行ってます!

   

9/30のイベントに向けて、最終調整中。

サルサはじめてさんも、ぜひ、見にきてくださいね^^

 

 

 

天気も良いので、

先にお散歩かな〜〜〜

 

 

今日も、良い1日を!

 

 

優気