9月9日は〜?☆譜久村聖 & きゅんきゅんみずきっ…。+(* ̄。∇ ̄(/▽\#))9"+。❤❤❤ | きいちゃんのブログ『きいブロ』(* ̄+ー ̄)9"

きいちゃんのブログ『きいブロ』(* ̄+ー ̄)9"

大好きなコが
大好きなメニューに出会ったのをきっかけに
大好きなコたちへの〝裏メニュー〟を添えて書いてます─
読んでほしい人たちが読んでくれてると信じてっ…。+_φ(⌒ー⌒#)+。 ─カキカキッ…


 こぼれいくら
目ふれる
宝石こぼれ具合ビックリマーク2演出
海苔シャリにんまり
いくら
濃厚まら一巻いくら

贅沢かに いくら添え
ふわっふわ盛りつけかに
よねちゃん少しずつしてたべる
いくらめちゃ
くもってあがた贅沢ひとキラキラ
大葉仕事っぷ逸品ぽっ

サーモン いくら添え
ぷちぷち濃厚いくら
抜群アトランティックサーモン
腹違い共演二貫(*'∀`*)v汗笑
なんっぱまらハートc.banana*チュー!ラブラブ

特選 金華さば一貫
めいじょうたっぷりのって
きら光る皮目っと格好いい
栄養豊富冷たい三陸
もまれ育った逸品クマハート

宇和島産】
みかんサーモン一貫
みかん風味
さばリセット
くらいなじまで奥
れそうらい愛してやま
肉厚かつフルーティーすぎサーモン
堪能ちがい逸品ほのぼのふっにこっオレンジ


It is to be continued.


まるまるまるお鮨 タマゴまるまるまるお鮨 タマゴまるまるまるお鮨 タマゴまるまるまるお鮨 タマゴまるまるまる


999
きゅんきゅん
Q流れ星流れ星流れ星流れ星
み・みじゅき
きゅるきゅる
。+(///。◯///)💖
「!」ホホレタッ!トックニダケドッ恋の矢www

ふくむらみずき
ふくらむ

映えかつ
んで
99.9げた
Q星星星星
201112った虹
2011311れた 悪夢 波
ツアー延期余儀たこ
果たして転んけど
ひとだけのはひとひと
それぞれの方をみてすえ頑張ってい

しゃ
の向側にずか漠然
景色一心
ってはい
それぞれ一抹いか

きいちゃんはと
どう転んでも
もやもやのど
   
衣梨奈クン
。+(; ̄。∇ ̄)アセアセ
「!」ア゙ッツイッアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセwww

面目ふざけ
っとの中ふざけてた
。+(* ̄。∇ ̄)9"














きいちゃんぽってり苺