ハロコンについて語ったブログ︎☺︎羽賀朱音 & らぶがとまらないっ…。+(*/。▽\)+。❤❤❤ | きいちゃんのブログ『きいブロ』(* ̄+ー ̄)9"

きいちゃんのブログ『きいブロ』(* ̄+ー ̄)9"

大好きなコが
大好きなメニューに出会ったのをきっかけに
大好きなコたちへの〝裏メニュー〟を添えて書いてます─
読んでほしい人たちが読んでくれてると信じてっ…。+_φ(⌒ー⌒#)+。 ─カキカキッ…


201991(晴れ)
カチンコジョイ蘇我 映画
世間的ゆる休みヒマワリ最終日・・・・娘①003
またカウコンまだしドアって
ずらハロコンライブビューイング映画
'19ハロプロコンサートですおんぷ 
毎度必須避難経路把握OK
ざのよねちゃんぶる所存ふっ・・・
きいちゃんよねちゃんもな
あゆみずきじめポップコーン観賞ヒーヒー麺
まりあかねにと?
夕食ねてメガポテトプラス
ビールチキンつまみセットビール
あきちゃんカキ氷c.banana*くりーむそーだ
きいちゃんよねちゃんあきちゃんとって
汗だけじま
ゃってしぶ空間音譜
比較的エントランスからいし非常口
まれ
ちつってない
アクシデント
問題心労アットホーム
持ちうでほのぼのふっにこっラブラブ
Hello! Project
2019 SUMMER
beautiful harmony
the last night of a performance!
LIVE VIEWING Chiba venue
せてたから楽しかたから
まり愚問ろう
ずさトイレ心配
ってる!?つい
つもニコニコ笑顔から
心配とも連れてかっアゲアゲ
ってホッと胸を撫で微笑
安心ひとときしたクローバー。はあと(*'∀`*)vTHANK YOUheart+kira*bubble*アゲアゲ


尊い
てつもな
まら
気をかけるくら好き
 れて
撃ち抜かれて
たくさん欲しい
ぎて
らぶ!!!!!!!!!!!!!
ふふふ あは
また7人で集まれますよーに。

まるまるまるhouse*まるまるまるhouse*まるまるまるhouse*まるまるまるhouse*まるまるまる

きいちゃん知ってる
あかねちゃん誰より
人一倍大きく踊って
誰よりはじける笑顔
パフォーマンスして
工藤さん好き
メンバー好き語らせたら
そりウザったくて
ある意キモいんだけど
っちありがたい
ある意ありがたい存在
いい意ありがたい
ファン代表
❌まりあかね
上矢印   上矢印   上矢印         
ちろありがたい💖
⭕はがあかね
きいちゃん
まいみずき
みずきずき
まりあずき
あゆみずき
あいりずき
はるかずさ
。+(; ̄。∇ ̄)「!」
「!!!!!」ア゙ッツイッアセアセアセアセアセアセwww

きいちゃん言ってるけど
あかねちんファン代表
きいちゃんたち代弁者
きいちゃんたち黄金期
ふくむらみず期代弁者
似てきた
フォルム似てきた
がら
病院通い仕事
次いつかから
ライブビューイング
よねちゃん頑張たから
労ってくれてありがとう
。+(*´ー`(*´▽`)⌒∇⌒゚)/+。
「!」タノシカッタネッ!「!」ウンッ!ドキドキドキドキドキドキ














きいちゃんぽってり苺