9/10☆譜久村聖 & ぽんどぅだーまーっ…。+(* ̄+ー ̄Σ(ノ▽・;))゙+。「!」❤❤❤❤ | きいちゃんのブログ『きいブロ』(* ̄+ー ̄)9"

きいちゃんのブログ『きいブロ』(* ̄+ー ̄)9"

大好きなコが
大好きなメニューに出会ったのをきっかけに
大好きなコたちへの〝裏メニュー〟を添えて書いてます─
読んでほしい人たちが読んでくれてると信じてっ…。+_φ(⌒ー⌒#)+。 ─カキカキッ…


あぶりベーコン バーべ風味
くらちゃんあいろい考える!!
要素載のネーミングからし
ア~ンまら珠玉2寿司
ここでも薬味にもタイムリー
りあ7アップって
オンパレード桜ばいばい
よねちゃんみず
きいちゃんうに
お皿きいちゃん
シャリ一切ネタ半分
ってしたぬおぉぉぉあせるはあと(*'∀`*)vTHANK YOUbubble*わらw

焼きはらす
定番の「皮目パリパリ中身ふわふわルパンレンジャールパンレンジャー
焼き
基本食べ皿─
じゃ
しっ確認のをすめしますふふ・・・ハート

肉厚とろさば
してお寿司ラスト飾る
きいちゃん愛してまない肉厚
愛ちゃん披露宴
ラッキーナンバーおな58kgかぁぁぁああぁやっ笑
とろざわさば二貫ふふ~んキラキラ
でか
とのハーモニーひご賞味ト音記号割り箸


It is to be continued.



Q  天気組スイカ
お祝いブログ開設7周年流れ星
モーニング娘。910星
Ku-do [ハルちゃん] 金魚
オメデトーッ! *´▽`*/~~
モーニング娘。10メンバー
工藤 ちゃん
翼一世風靡エンジェルスマイル翼

なにともあれおんぷ
全宇宙みずがめ座ふたご座おひつじ座さそり座
team-uteみなさんさくらんぼ
モーニング娘。ファンみなさんおすましペガサス
全国 日本列島工藤さんさんヒヨコ
めておめでとうございますビックリマーク2誕生日ケーキ
モーニング娘。10メンバー
佐藤優樹ちゃん
翼絶対(たずさ)時代申し子翼
モーニング娘。10メンバー
石田亜佑美ちゃん
翼ラップこな絶対必要サブリーダー翼
モーニング娘。9メンバー
生田衣梨奈ちゃん
翼娘。支えるサブリーダー翼
モーニング娘。9メンバー
譜久村 ちゃん
翼一世風靡ハロプロリーダー翼
の続
。+(* ̄+ー ̄Σ(ノ▽・;))゙+。
「!」キ・キイチャンッ!?ナンデソンナニ「ウエカラ」ナノッ!?www














きいちゃんぽってり苺