じゅろくにじゅろくっ…。+(* ̄+ー ̄Σ( ̄◯。 ̄;))゙+。─ムムムッ…www | きいちゃんのブログ『きいブロ』(* ̄+ー ̄)9"

きいちゃんのブログ『きいブロ』(* ̄+ー ̄)9"

大好きなコが
大好きなメニューに出会ったのをきっかけに
大好きなコたちへの〝裏メニュー〟を添えて書いてます─
読んでほしい人たちが読んでくれてると信じてっ…。+_φ(⌒ー⌒#)+。 ─カキカキッ…


スーパー担々麺きいちゃん前のを知らないけどガ-ンあせる笑
このお店人気の〝スーパー担々麺〟が
さらに美味しくしくなったらしい─
最近流行りの担々麺が蔓延(はびこ)る昨今
確かにこやつは麺もスープも美味かったramen*
ひき肉をセンターにもやしと白ねぎが支え
メンマ・チャーシュー・煮玉子がを添える
そんな珠玉の一杯に仕上がっていますっらぶ②

信州味噌らーめん【期間限定】「一度食べたらやみつき間違いなし!!
銘打った長野県産の白味噌に
野沢菜を添えたこのお店の珠玉の一杯─
中太麺にすることでお味噌がよく絡まって
啜(すす)るたびに信州味噌を味わえるから
長野県出身のよねちゃん
ニコニコ笑顔で食べてくれましたっはあと(*'∀`*)vTHANK YOUbubble*

ランチ【平日AM11:00~PM3:00限定】
(えびチャーハン・とんこつらーめん・お新香)出された時はまっさらーめんだけどあは♪笑きいちゃんが食べる時はこうなりますじゅる・・Wハート

胡椒をお決まりの『15』回ふりかけ
 お酢をまわりほど入れたら準備OKビックリマーク
だいたい回くらいかき混ぜますっWハート3美味しそ~うすげ~ハート─あっ!
ちなみによねちゃんあきちゃん
お酢とラー油まわりずつ入れてますキラキラ

麺はつの味から選べて細麺だから
きいちゃんにはうってつけのセットですっ>w<こんな素敵なものいただいてたから贅沢にも合計『15』ヶも注文メモ
全部で枚使っちゃいましたーっ!!ジャンボ餃子の名そのままに
とにかく大きくて美味しくて
みてのとおり具がぎっしりで─
お酢とラー油を染み渡らせたら
お箸がすすむことうけあいですっビックリマーク2ラーメンふっ・・・キラキラおっ!?ラッキーひらめき電球
えびヶじゃんっ音譜
─ってことでよねちゃんたち
えびチャーハンのおすそ分けですっえへ

そんなきいちゃんが春先のある晴れた日に
よねちゃんあきちゃんを連れて訪れたのは
千葉市にある『手打らーめん珍來 鎌取ラーメン

まるまるまるhouse*まるまるまるhouse*まるまるまるhouse*まるまるまるhouse*まるまるまる

ルパパトはじまったね─にしても
朱音ちゃんハルちゃん愛半端ないねっチョコ

15歳で叶えて16歳を迎えた  
いわば君はをリアルに変えてくれる
ファン代表だから

だからきいちゃんは声を大にして
「いつもありがとう
って伝えずにはいられないんだ!ピンクグラ
朱音ちゃんありがとう
って言わずにはいれないんだよっ…
。+( #⌒ー(ノ∇〃#))゙+。
「!」キ・キイチャンッ─ウレシイナッ…💛

そしていつも
同じ長野県出身のよねちゃん
笑顔とやすらぎをくれてありがとうLOVE

きいちゃん
香菜ちゃんとおなじ
64日生まれのA型で

あきちゃん
みずきちゃんとおなじ
1030日生まれのO型なんだけど

よねちゃん
おんなじ誕生日のコいないから─だから
朱音ちゃんとおなじ長野県出身ってのが
おかーさんの心を支えてくれてますっはあと(*'∀`*)vハッピー

さらにさらに
のまただってわかってるけど
きいちゃんも頑張ろう」
ってに向かって頑張れるからっ…
。+(* ̄。∇ ̄)9"ィエスッ!
ィエスィエスィエースッ!…❤❤❤2018年3月7日(水)
モーニング娘。'18
羽賀朱音ちゃん
16歳のお誕生日おめでとうっクラッカーバースデーケーキ

サワガニが歩道にあがってくる話
みずきちゃん喜んでくれると思うよ!?かに座かに座バフッ!

もしかしたら大雨に合わせて
「みんなであかねちん家泊まり行こーっぐぅぐぅhouse
って言いだすかもしれないし
ヒザの上にちょこんと乗せて
大事そうに持って帰るかもしれないねっ四つ葉クマ

翼飛躍する翼
ハートかわいくなるハート
サーチ特技を見つけるサーチ
星もっと周りが見れる人になる星
メインもサブも叶えられるといいねっ…
。+(#⌒∇⌒(*´▽`)人"(⌒∇⌒#)+。─ヨネチャンッハート

まるまるまる桃まるまるまる桃まるまるまる桃まるまるまる桃まるまるまる

みずきちゃん
日付が変わった時にお祝い叫んだって
かわいいね─

それでか否か
マスカラがうまくいったらしいし
リハーサルでいっぱい動いてるからか
家帰るとすぐ眠くなっちゃうんだって
お眠モードの写真もかわいいんだよっ

果たして─あの
た!い!そ!う!したのかにゃんっ!?猫笑桃ちゃん元気にしてますか?
小学校の先生として日々楽しめてますか?

チバニアンとか
地元の輝かしいニュースを
話してあげる機会も増えたカナ?

君はいつまで経っても
純粋な尊敬であり憧れの先輩だから
ずっとずーっとみずきちゃんのこと
見守り支え続けていてあげてください─
彼女にとってももち先輩
きっと、いや絶対に永遠だから
ずっとずーっと大好きだからっ桃LOVEためいきためいき

そして舞美ちゃんにとって
尊敬できるいちばん近い同級生
もも居続けてあげてほしい─
だって小学校の教員免許持ってるなんて
誰にだって簡単にできることじゃないし
ホントに凄いことだと思うからサクランボ桃ためいきためいき

舞美桃子
きいちゃんの中の桃ちゃんと言えば
自転車を一生懸命漕いでるイメージ
まあ〝仔犬ダンの物語〟そのままだけど
きいちゃんその時イジメ役に惚れました

舞美ちゃんみずきちゃん
さかのぼれば愛ちゃんれーな
おかーさんに人一倍やさしさくれました

そんなよねちゃんもすっかり年老いて
恩返しどころじゃなくなっちゃったけど
今日頑張って舞美ちゃんに逢い行きます

きいちゃんがしっかり手を繋いで
おかーさんの笑顔をサポートしてあげる
それが自分の「好きドキドキ」よりも大切な
きいちゃん使命だから─

これからの矢島舞美そして
モーニング娘。'18譜久村聖
楽しみにしててネっハートくるくる(o≧▽゜)o2018年3月6日(火)
嗣永桃子さん
26歳のお誕生日おめでとうっクラッカーバースデーケーキ

何よりも誰よりも─
言っちゃえば教え子たちよりも!?沈黙・・・・・わらw
楽しい教師生活を送ってくださいっ女の子男の子














きいちゃんぽってり苺