うれしいんぱくとっ…。+(* ̄+ー ̄Σ(ノ▽・。#))゙+。 「!」─ウ・ウレシイッ…❤ | きいちゃんのブログ『きいブロ』(* ̄+ー ̄)9"

きいちゃんのブログ『きいブロ』(* ̄+ー ̄)9"

大好きなコが
大好きなメニューに出会ったのをきっかけに
大好きなコたちへの〝裏メニュー〟を添えて書いてます─
読んでほしい人たちが読んでくれてると信じてっ…。+_φ(⌒ー⌒#)+。 ─カキカキッ…




きいちゃんこだわりの具だくさんおでん

  カネサダ おでん【9種16品】

カネテツ 豆乳揚げだし
仙台の味 やわらか牛たん団子

じゅ~し~餃子
紀文 入り巾着

千葉県産 採り生しいたけ
鳥幸のたまご

まるまるまる矢印まるまるまる矢印まるまるまる矢印まるまるまる矢印まるまるまる

添付のおでん汁に
水1600㏄を加え沸騰したら予め用意しておいた
ゆでたまごと大根を入れて種火で煮込む

まるまるまるodenまるまるまるodenまるまるまるodenまるまるまるodenまるまるまる

味の素 ほんだし 和風だしの素
ハウス食品 おでんの素

まるまるまる矢印まるまるまる矢印まるまるまる矢印まるまるまる矢印まるまるまる

ほんだしとおでんの素に
お醤油・みりん・お酒・お塩少々と
水1600㏄を加え沸騰したら生しいたけと
用意したおでん種をふりわけて足していく予め用意しておいた
おろし生姜と大根おろしも入れて種火でグツグツと煮込み続け火を止める
おおよそ7~8分前に
がんもたちを入れて
味が染み込んだら完成です─添えられた和からし
まるでを添えるようなチューリップ
そんな具だくさんなおでん鍋はいかが!?ぺこキラキラ


まるまるまるキャンドルまるまるまるキャンドルまるまるまるキャンドルまるまるまるキャンドルまるまるまる



13人という大所帯の中にいても
決して埋もれることのない笑顔

そんなまるで小動物のような
笑顔のインパクトが半端ない
異例の大抜擢を果たした13期生

何を言っても笑顔で応えるコだから
推し変や推し増しするファンも多い

何を言われても変顔で返す徹底ぶりは
メンバーに愛され親しまれている何よりの証


表情だけでなく
感情も豊かな女のコだから
彼女らしさを見失わないように
成長を見守ってあげたいし是非
みずきちゃんもそうしてあげてねっふっ・・・キラキラ

ただ初代れいな風に言うと
メディアとかにはなるべく
〝ぶすくれよう顔〟
だけは控えた方がいいカナはてなマーク

だっていつだって
弐代目れいなには
玲奈ちゃんいちばん似合ってる
誰もが認めるニコニコ笑顔でいてほしいから

誰よりも努力したその先に
必ず輝かしい未来が待ってると信じてっ>w<HAPPY



2018年2月22日(木)
モーニング娘。'18
横山玲奈ちゃん
17歳のお誕生日おめでとうっクラッカーバースデーケーキ

のSeventeen─
真莉愛ちゃんと同い年だねっmakovvハート


石田さんのこと大好きです!

きいちゃんの中の玲奈ちゃん
まずそこを前面に押し出している
イメージが強かったから最近は

「そうイケてないのカナっ!?

って少し心配していますっ・・・・娘①003あせる


〝個性と魅力にあふれている〟

『モーニング娘。』ってそんなグループだから
そんなひとりひとりの中にいても埋もれない
笑顔てんこ盛りの玲奈ちゃんでいてほしいらぶ②

君の笑顔は
大好きな石田さん
決してひけをとらない
接した人みんなみんなを
シアワセな気持ちにする
そんな破壊力を持ってるから

この調子で努力を惜しまずに
日々成長していってください
のびしろしかないこれからの玲奈ちゃんに
きいちゃんは期待せずにはいられませんっ…
。+(* ̄+ー ̄Σ(ノ▽・。#))゙+。
「!」─ワラウト「アユミチャンニニテル」ネッ…💙
「!」ホ・ホントデスカ?─ウレシイッ…❤














きいちゃんぽってり苺