まいみずすこーるっ…。+(#⌒∇⌒(*´▽`)/~~ ヾΣ(⌒∇⌒#)+。「!」─ヨネチャンッ❤ | きいちゃんのブログ『きいブロ』(* ̄+ー ̄)9"

きいちゃんのブログ『きいブロ』(* ̄+ー ̄)9"

大好きなコが
大好きなメニューに出会ったのをきっかけに
大好きなコたちへの〝裏メニュー〟を添えて書いてます─
読んでほしい人たちが読んでくれてると信じてっ…。+_φ(⌒ー⌒#)+。 ─カキカキッ…



麻辣(マーラー)担々麺きいちゃん
どろだれラー油
にんにくチップ
すりおろしにんにく
お酢をまわし入れました合格四川花山椒唐辛子三種芝麻醤
辛味と甘味と深い香りが表現されていて
そのコクと挽き肉とのバランスに一気に
持ってかれたのは周知のとおりですっぽっ

ち・な・み・に
きいちゃん
丸源餃子セット
肉そば⇒麻辣担々麺 変更
餃子(3個)⇒からあげ(2個) 変更
ごはん(小)⇒温玉ごはん(小) 変更
※もはや餃子のひとかけもないけどあぁ~・・・汗わらw
─にしましたーっビックリマーク2上げはあと´艸`heat+kira*SeeYoububble*な・ぜ・な・ら!!
餃子1皿(1人前6個)税抜80円!ピンクグラ」という
ありがた~いクーポンを持っていたのだ!!
具だくさんで美味しかったーっキラキラいいねぇ~heat+kira*THANK YOUheart+kira*



熟成醤油 肉そば 全部盛り海苔
半熟煮玉子
極太メンマ
ドッカンねぎ
丸源チャーシュー
という超豪華全部のせすげ~ハート
─をよねちゃんが頼みましたーっ!!なっ・・・なんと!汗2し・か・も!?
にんにくチップ
すりおろしにんにく
胡椒お酢をまわし入れてきたーっ!!合格

まるできいちゃん仕様な珠玉の一杯を
「少し入れすぎたカナっはてなマーク沈黙(*'∀`*)v汗って
毒味がてら食べさせてもらいましたラーメンすりおろしにんにくをそのままに
あまりかき混ぜずにねぎとお肉を
麺に絡めてひと口啜(すす)れば─
「さすがは看板メニューおんぷにこっ」な肉そばと
各具材たちのハーモニーが絶妙で思わず
全部食べたい衝動にかられましたっじゅる・・ramen*ち・な・み・に
よねちゃん
あきちゃんと一緒に」ってことで
チャーハン餃子セット
肉そば⇒肉そば 全部盛り 変更
餃子(3個)⇒からあげ(2個) 変更
鉄板玉子チャーハン(小)⇒(並) 変更
※同じく餃子のひとかけもない・・・・娘①003あせるわらw
─を「チャーハン食べれなくなった」って
結局きいちゃんが半分食べましたっうっ・・・笑ってな訳だからああ無情にも!?
温玉ごはんちゃんはなすも術なく
きいちゃん様の意のままなすがままに
乱され餌食となるのでしたーっ!!はあとププッ・・・めだまやき笑おいしい手仕込みからあげも
マヨネーズとの相性バツグンで
めーっちゃ美味かったーっ音譜ふふ・・・まょねーずキラキラ



青菜たっぷり野菜ちゃんぽんいつも決まったものしか食べない
相当な食わず嫌いのあきちゃん
「どうしても食べたかった!ふふ~んNEW
っていうひと声で行くの決まった
お野菜が350g入った珠玉の一杯─
スープを少しいただいたんだけど
しっかりちゃんぽんクマばるーん緑してるし
「そのままでいいんじゃヒカリ3号!?」と思ったら
あきちゃんしっかりすりおろしにんにく
にんにくチップぶっ込んでましたっ・・・・・あっワラそんなあきちゃんよそる担当ボソ・・・
食べ放題の野沢菜醤相も変わらず
きいちゃんよねちゃんあきちゃん胃袋を
満たしてくれましたーっ!!はあとウキャキャ>w<にこheat+kira*bubble*アゲアゲ



丸源商店謹製 丸源冷菓 特別限定甘味
いちごミニ練乳パフェ
いちごミニいちごパフェ
カップバニラソフトクリーム〆のデザートパフェソフトクリーム
あきちゃんバニラアイス
よねちゃんいちごづくし
きいちゃん練乳いちご
おのおの好きなものをチョイス─
大好きないちごにひさびさの練乳
大好きなとんこつは封印したけど
毎夜毎夜毎夜の『丸源ラーメン千葉寺』さん
毎度毎度毎度ごちそうさまでしたっ!!らぶ②ぺこりLOVE


まるまるまるケーキ01まるまるまるケーキ01まるまるまるケーキ01まるまるまるケーキ01まるまるまる



舞美ちゃん
女神のように美しかった

でもお見送りの時お話したのはやっぱり
おんなじヒトとしての舞美ちゃんだった

舞美ちゃん笑顔
いっぱい咲いてた笑顔

司会とカメラがこっち側だったから
ずーっとまぶしい笑顔をみてられた

おかーさんのこともみてくれて─
おかーさんがんばって歩いてきたんだっ

おかーさんの手をとって
まるで田舎から出てきた
おかーさんの東京観光みたいに
ビルを見上げたりして
痛い足腰を忘れさせたり
段差を気をつけたりしながら
歩いてくるの─近くに停めた
クルマからでも注意が絶対だから

たとえ〝過保護〟と言われようと
よねちゃん笑顔を絶やさないことと
舞美ちゃんが安心して
イベントに集中できることを考えて
イベント中も時々おかーさんの顔を
のぞき込んだりしてっ…

1回目だけだったけど
シアワセな時間をありがとう─
どの歌聴いてても
舞美ちゃんの声に包まれてたから
シアワセで贅沢なひとときだった

中でも
『♪元気を出して』
を聴いた時まるで
よねちゃんのために選んでくれたみたいで
とても嬉しかったよっありがとうっっ…^^。

舞美ちゃんがどれだけ日々の大変さとか
ここまでくることが容易でなくなったことを
わかってくれているかがわかったから─

それを表現や気持ちで伝えてくれる君は
やっぱり女神なのかもしれないねっ

きいちゃんこれでも
舞美ちゃんが10歳の頃から
舞美ちゃんに惚れっぱなしだから─
写真集『ガラスと水』発売記念握手会で
認知してくれてブログに書いてくれたの
天にも昇るくらい嬉しかったんだっ

きいちゃんきいちゃんなりに
君の成長過程を15年以上みてきたつもり─
だから失礼のない範囲で大切に想ってるし
一緒できたらって思ってますっ

いつも存在を
時にしっかり確認するように
ステージ上からみつけてくれてありがとう─

きっと1回ぐらいは
きいちゃんと目線を
通わせてくれてるって信じてるからっまぶしくて
いとおしい舞美ちゃん
天にも昇るくらいシアワセで
楽しいひとときを過ごせてよかった─

まるでスコールのように
おかーさんにやさしい気持ちを
注いでくれてありがとうっ…
。+(*´▽`)⌒∇⌒#)+。
─オカーサン、タノシカッタネッ…
「!」─ウンッ!…❤

〝マシュマロキャッチ成功〟
の瞬間の盛り上がりったらもう─グッズはもちろん
バッジも一生の宝物にしたいですっ…
(#⌒∇⌒(*´▽`)人(⌒∇⌒#)
─マイミチャン、ダァーイスキッ!…❤
「!」─ヨネチャン、アリガトーッ…❤














きいちゃんぽってり苺