おでんの犬学校と日本のグッズ | ピアノとお酒とウエスティと

ピアノとお酒とウエスティと

チョコレート大国スイスに住む アルコール好き ピアノ弾きの独り言ブログ
愛犬ウエスティ おでん君に乗っ取られ気味ブログ



朝9時


いつまでグズグズ

コーヒー☕︎飲んでるんですか?


って目ヂカラを

マミーに送ってくる朝の王子爆笑

お散歩をご所望




そのうち待ち切れなくなって

スタンバイ始めたものの

(玄関散らかってるのはスルーしてください)



待ってるの面倒になって





寝て待つことに

したらしい

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そんな感じで、おでん元気です。

毎朝4:30に朝ご飯を食べたがるので

飼い主👩は年中寝不足です泣き笑い



音譜音譜音譜





ダーのおじさんが

IKEAの駐車場で見かけたとか言って

送ってきてくれた写真


オディンの犬学校

爆笑爆笑爆笑爆笑チュー


おでん君(本名オディンOdin)

いつから犬学校のオーナーに

おなりになられたんでしょう。

ていうか

ちゃんと教えられるの?

何を教えるの?


どうやったら上手に

メヂカラでおやつゲット出来るか

とか?爆笑




おまけ


日本でこんなん売ってるらしい。

美味しそうな しおり。

いいな。。地味にかなり欲しい。。。照れ