研修会と王子とフランス料理 | ピアノとお酒とウエスティと

ピアノとお酒とウエスティと

チョコレート大国スイスに住む アルコール好き ピアノ弾きの独り言ブログ
愛犬ウエスティ おでん君に乗っ取られ気味ブログ

昨日土曜日
音楽学校の研修会Day
朝8:30から夕方16時まで真顔

しかもボンクラ学長の
無駄なヒラメキにより
午後からは
野外イベント会場でランチと後半研修

雨なのに☂️



とりあえず午前中はこんなんで

2時間半を過ごし


昼前に大型バスでイベント会場へ移動






結婚式場ですか?真顔

的な謎なテントの会場で

グリルのランチと

学長様の独裁スピーチ研修会凝視


自分のFacebookに速攻upしてた

ふざけた格好のナルシスト学長


いろいろツッコミどころ満載だったけど

とりあえず同僚達とは

必要以上に無駄に楽しく過ごして

無駄にたくさんお喋りして

たくさん愚痴を言い合ってスッキリして


結論としては

楽しい一日でした笑い泣き



ちなみにマミーが

非生産的な一日を過ごしてる間



おでん王子はダーママ宅で

生産的にたくさん爆睡してた模様です笑い泣き




音譜音譜音譜音譜



私頑張ったしねーー

毎日頑張ってるしねーーーーー

明日からも頑張るしねーーー


とか言って

無理矢理言い訳を捻り出して


夜はダーと空港そばの

フランス料理に行ってきました💕


チューリッヒ国際空港隣の建物

サークルって名前の創業施設

(日本人建築家の建物らしいです)

の最上階にある

フレンチレストラン サブリエ🍽️




疲れてた上に慌てて出かけたので

携帯電話を家に忘れていって。

写真撮れなかったからHPから拝借の写真。


ほんとにこういう感じ。





キラキラというかゴテゴテというかゲラゲラ

見た目すごいけど

でも天井が高いせいか意外に落ち着くのです。


前回行った時より

サービスの方達の質もすごい上がってたし

とりあえずご飯は美味しいです💕






こういう感じのお料理


昨日はお任せコース料理に

ワインのコースもセットにして

心ゆくまで食べて飲んで

ハッピーに過ごしましたキメてる


おまかせコースのメニュー


チューリッヒ市内からだと

トラムか電車で移動しなきゃいけないけど

大きなテラスがあって

そこで夏はカクテルやらビールも

楽しく飲めるし。

なかなかオススメです。


スイスに来てスイス料理に飽きたらぜひ💕