アイスホッケーと金髪美少女 | ピアノとお酒とウエスティと

ピアノとお酒とウエスティと

チョコレート大国スイスに住む アルコール好き ピアノ弾きの独り言ブログ
愛犬ウエスティ おでん君に乗っ取られ気味ブログ

結論から言おう

🇨🇭決勝で負けたーーー!

えーんえーんえーんえーんえーん

急遽、友人宅で集まって
みんなで決勝を観戦するイベントナイトに
なった昨夜



最後はお通夜みたいに

なっちゃったよね。。。


それでもすごいじゃないか!

銀取ったんだぞ!

と、慰め合って散々飲んで深夜解散

ていう泣き笑い


スイス人が大好きなアイスホッケー

子供にも大人気。

過去今まで銀は何度もあるのに

優勝した事はないそうです。


いつか世界一になって欲しいなぁ🇨🇭


音譜音譜音譜音譜



昨日のヴァイオリンクラス

サスキア門下のクラス発表会。


一番小さいヴィクトリアちゃんの

お母さんが撮ってくれた

私とヴィクトリアとサスキアの写真照れ



せんせー、本場後で髪の毛乱れすぎ笑い泣き

ていうか

金髪で可愛い少女の隣は

いろいろ辛い笑い泣き


サスキアとはチューリッヒ音大時代からの

学生仲間で。

偶然同じ学校で教えることになって

愚痴言い合ったり

笑いあったりできるいい同僚です💕


さて今週も頑張っていきましょう♪