熊鈴案件 | ピアノとお酒とウエスティと

ピアノとお酒とウエスティと

チョコレート大国スイスに住む アルコール好き ピアノ弾きの独り言ブログ
愛犬ウエスティ おでん君に乗っ取られ気味ブログ


旅館滞在3日目

素敵なお天気になったので

裏の森に散歩に行こうと思うんですけど

って、旅館の方に言ったら


裏の森にはヒルがでます!

このスプレーをかけて行って下さいね!


あと、クマも出るんです!

熊鈴お貸ししますね!

大きな声で喋ったり

音楽かけて歩くのもいいですよ。


獣道ですし、猿とか猪が

出る時もあるので

足元気をつけて

行ってきてくださいねグッド!


って言われて

すごい道を想像しつつ

熊鈴鳴らしながら颯爽と出かけたんだけど


え?

あれ?これで終わり?

まさか今のが

熊が出るゾーンだったの?!


👨いや、森とか言って

2分しかなかったじゃん。。。

ボソッ


と、スイス人が申しておりました。

いや、2分てことはなかったけど

せいぜい10分だったかな笑い泣き



でもイベント的には

熊鈴持って散歩するの楽しかった💕


そのあと、みなかみの街を散策



浅間神社にも参拝して






美味しい空気と景色を満喫した

私達でした♪




最終日のお夕飯🍽️

白子!!







毎日毎日とても美味しいご飯を頂いて

お椀やお水のグラスまで毎回違って

舌でも目でも楽しみました。


二人とも大好きになった群馬の旅館💕

また来年行かれたらいーなー!



ラブラブラブラブラブラブラブラブ



さてさてお待たせしました。

おでんのテレビ出演Infoです!




照れびっくり照れびっくり照れびっくり照れ


母の友達が勧めてくれて

ダメ元で応募した

おでんさん。


NHKの0655に

近々出演予定です💕


ザザザッと写真を送ったので

もうどの写真送ったか

全然覚えてないんだけど💧

どの写真が登場するのかしらキメてる


今更ながらですけど

おでんはニックネーム

本名Odinです爆笑

早起きして

おでんな朝をぜひぜひ

過ごしてくださいねっ!


スイスからも見られるといいな💕