おでんのつぶやき | ピアノとお酒とウエスティと

ピアノとお酒とウエスティと

チョコレート大国スイスに住む アルコール好き ピアノ弾きの独り言ブログ
愛犬ウエスティ おでん君に乗っ取られ気味ブログ



みなさんこんにちは。

おでんです。


僕がボケーっと

スイスの片田舎(@ダーママ宅)で

昼寝してる間に

飼い主達は毎日美味しいもの食べて

遊んでるみたいですえー




こないだは、飼い主👩

弟に

ホタルイカしゃぶしゃぶを

ご馳走になったらしいです。

あ、もちろん飼い主👨も一緒にね。

生牡蠣も食べたらしいです。


無茶苦茶美味しかったらしいです。

僕は毎日同じご飯だけどねえー

でもまぁ美味しいからいいけどさ。。




2件目、浅草行って

弟の親友も交えて楽しく飲んじゃって

へべれけな感じで




夜の浅草寺で

観光客モード全開写真撮ったらしいです。





ま、僕の写真のがみんなは

好きだと思うけどねグラサン


今日は親族全員集合会@大手町らしいよ。


僕は今日も楽しく寝て過ごすよニヤリ

みんなもいい1日をね!!