究極旅館ライフと おでんのキッチンくん活 | ピアノとお酒とウエスティと

ピアノとお酒とウエスティと

チョコレート大国スイスに住む アルコール好き ピアノ弾きの独り言ブログ
愛犬ウエスティ おでん君に乗っ取られ気味ブログ



お宿本館からすぐ

お庭の中にある休憩所




コーヒーマシーンの他に

缶ビールやジンジャーエール他

各種お飲み物と

甘くて新鮮なイチゴが冷蔵庫にあって




ダーが大浴場に行ってる間

しばし一人で

カプチーノand🍓タイム


からの

お部屋に戻ってお部屋温泉♨️





で、ダーが俺だって

コーヒーとイチゴがしたい!

って言うから

また休憩所へ爆笑


からの

お庭を眺める喫煙処で

ダーのパイプに付き合いながら

ビールを飲んで


また温泉。。



少しお部屋で休んだあと








お庭をもう少し進むとある読書室

暖炉がいい香りといい音を出してて

静かで居心地のいい空間


仲居さんがドロップコーヒーを

淹れて下さって

焼きたてマシュマロを

最中の皮に挟んだのを

作ってくださいました💕


からの、、またお部屋で温泉♨️


とかいう生活を

延々繰り返した昨日の雨の一日笑い泣き

究極の温泉旅館ライフです。

ドルチェ ファール ニエンテ

日本版🇯🇵




ここは瞑想をするための場所だそうで

場所確認しただけで

瞑想はしなかったけど、私達照れ


今日はお天気が良くなるはずなので

この正面に見える橋を渡って

長めのお散歩に行くつもりです。


ただヒルが出るそうなので

ドキドキ💓

以前はいなかったのに

ここ最近、猪🐗さんが

連れてきちゃったらしいです。


ヒルなんて

インディアナ ジョーンズでしか

見たことなかったよ笑い泣き



スタースタースター



昨夜のお夕飯の先付け

鮑やら なまこやら

ダーがなんでも大好き外国人で

素晴らしいのを確認した瞬間照れ


海老とズワイガニのお寿司も

絶品でした🦐



そしてスイス人相手に

メインが 白味噌チーズ鍋笑い泣き


オレ、チーズに関しては

結構うるさいよ

とか言ってたダーだけど




普通にとっても美味しそうに

いただいておりました照れ


最後にホテルのロビーで

食後酒のウィスキーをいただいて

至極の1日を終えた群馬の夜。

沢の音がずっと聞こえてて

心が洗われます💕





おでん王子も

ダーママ宅で毎日

キッチン クンクン くん活ライフ

を堪能してる様子照れ

そういえば!

おでん王子 満を期して

NHKはEテレの

吾輩は犬さん番組に出演!が

決まりましたラブ


おでんファンの皆様には

詳細追ってまたご連絡しまーーーす!