実は初めての | ピアノとお酒とウエスティと

ピアノとお酒とウエスティと

チョコレート大国スイスに住む アルコール好き ピアノ弾きの独り言ブログ
愛犬ウエスティ おでん君に乗っ取られ気味ブログ


結婚してから14年

実は
二人だけで初めての
夫婦旅@Japan



群馬県はみなかみ町の

お宿で過ごす四日間


身体と心のデトックス💕







の予定なんだけど








お腹がデトックス出来るかはすごい謎

笑い泣き笑い泣き笑い泣き




朝から素敵な朝食をいただいて

ロビーでゆるゆるしてたら

昨夜からよくしてくださる

仲居さんが

よかったらロビーで何か飲まれます?

朝から行っちゃいます?

とか言って

ジュースの名前が並んだ

飲み物カードと一緒に

ビールとシュワシュワが書かれた

カードをコソッと見せて下さって

笑い泣き


現在朝10:30から

雨の日の旅館ロビーにて

恵比寿の琥珀タイム




レバーのデトックスも

猛烈に謎照れ


ちなみにこの旅館

ウェルカムドリンク始め

敷地内の各種休憩所に

様々なフリードリンクコーナーがあって

お部屋の冷蔵庫内もフリードリンク


お夕飯の後はロビーで

ウィスキー、日本酒、赤ワインが

(もちろん一種類ずつではあるけど)

フリードリンクでいただけます。



デトックスって難しい爆笑