なかなか偉そうに元気な感じ | ピアノとお酒とウエスティと

ピアノとお酒とウエスティと

チョコレート大国スイスに住む アルコール好き ピアノ弾きの独り言ブログ
愛犬ウエスティ おでん君に乗っ取られ気味ブログ

お薬の量が三倍ほどになって
しばらくはグッタリしてるかも
しれません
と、イケメンクールな
大学動物病院の先生に言われたんだけど

けど

あれ?



プードル足が間抜けすぎて

かっこついてないけど笑い泣き


お元気そうに 偉そうに

ご飯くれーー!

お腹すいたーー!!

とか言ってて

少し安心した飼い主達です。


お薬効くといいなぁ

もう発作出ないといいなぁショボーン




素敵な器でいただくお昼ご飯

スイス産🇨🇭鳥のササミの

ササミ丼つゆ無し

照れ照れ照れ


食後のお顔に




ご飯粒がついたままなのもお可愛い笑い泣き




ボクも頑張るよ。

みんな頑張れ!

と、ご飯粒付けたまま仰る王子



飼い主👩は

朝4:30にお腹が空いたと王子に起こされ

5:30にお薬と朝ご飯を差し上げ

9:00にまたお薬時間だと言われ

(バナナか鶏肉ともらえるお薬は大好物)

仕事行く前からそこそこヨロヨロですが泣き笑い


おでんの笑顔と健康のために頑張ります💕