再びのクラスター発作 | ピアノとお酒とウエスティと

ピアノとお酒とウエスティと

チョコレート大国スイスに住む アルコール好き ピアノ弾きの独り言ブログ
愛犬ウエスティ おでん君に乗っ取られ気味ブログ

1カ月何事もなく
元気に過ごしてたんだけどねえーん

昨夜四回連続の
てんかんクラスター発作をおこした王子。
緊急用の座薬を入れても
効かなくて。
意識を失うほどの重度ではなかったけど
あまりに頻繁すぎるってことで

再びの深夜2時ドライブ
チューリッヒの
動物大学病院へGo🏥

一泊(?半泊?)お泊まりで
様子を見てもらいました。

今日のお昼にお迎えに行って帰宅。

とりあえず血中濃度が低すぎるとの事で
薬の量を三倍にして
(しかも8時間毎投薬)
3週間様子を見て検査だそうです。

発作が終わって
興奮状態で走り回ったあと

はっ。。

って感じで元に戻って

今のなんだったの?

って顔して、擦り寄ってくる
おでんが
可哀想で見てるのが辛いですえーん

そして寝てない飼い主達は
今日の仕事が激辛いですガーン
辛いじゃないよ🌶️
つらい方ね?キメてる

とか言ってる場合じゃない。
飼い主までも倒れないように
食欲なんぞゼロだけど
なにか食べつつ
一番頑張ってる おでんのために
頑張ります!

ちなみに数時間宿泊と
軽い検査で
20万円だそうです。
恐ろしや、スイスの大学病院ガーン