はじめまして | 子育てバージョン 3歳までの『愛される』子供の育て方

子育てバージョン 3歳までの『愛される』子供の育て方

【我が家の秘伝のおすそ分け】
ベビ待ちママさん、
プレママさん、
彼とのご結婚を夢見るあなたも(^^)
酒林ゆきが15年の学びと経験を元に
娘(小4)と息子(高1)に教えている内容をまとめました。
参考にしていただけると嬉しいです♪

はじめまして。
こちらのブログに目を留めていただて
ありがとうございました(^^ゞ

子供心を育むファミリープロデューサー
mama-Dreamマネージャー
酒林(しゅりん)ゆき
です。
自己紹介は、
↑こちらをクリックしてください。

こちらのブログは、

子育てに迷いを持たれている幼いお子様を持つママさん
ご結婚を考えられているけれど子育てに不安を感じられている女性
プレママ(妊婦)さん

そして、
このような女性達を支えたいと思われている男性の方々へ

お届けできればと思っています。

2015年2月中旬に、
KindleiBooks
出版予定です。

それまでは、
こちらのブログへ1話ずつ
公開させていただきます。

ブクログパブーでは、
最後の項目以外は
公開しています。

FBページ
↑こちらです。


どうぞ、
少しでも毎日が
心穏やかになりますように・・・。


フラワーアレンジメント1


↓バナーをクリックしていただけますと
お困りな新米ママさんが探しやすくなりますので、
クリックお願いいたします(^^ゞ

新米ママ ブログランキングへ