WZBT(若手全員集合バス釣りトーナメント)IN亀山ダム | 魚くん?こと阪上勇貴のBass World championを目指して

魚くん?こと阪上勇貴のBass World championを目指して

とにかくひたすら夢に向かって寝る時間を減らしてでも日々、試行錯誤を交えながら努力していることを綴っています。

少しかたぐるしいブログになるときもありますが、少しでも読んで頂けたら嬉しいです。

千葉~大阪までぶっ通しで帰り、雨の影響もあり体調を崩していたためアップするのが遅くなりましたが、23日~24日に渡り行われたWZBT(若手全員集合バス釣りトーナメント)IN亀山ダムに参加してきました。

初の亀山ダムでしたが、一発で導き出すのは得意なため、フィールド状況から水温、水質変化の境でベイトが溜まるであろうスポット具体的にはフローティングマットや水中ブッシュ、インレット等を中心に5㌘スワンプミニ(カメレオン)ヘビダンとアンクルゴビィ1.3㌘ダウンショットで攻めていきました。

その結果前プラではいつもながら初場所でも好調でした。


ただ上流からの冷たい水がどこまで下ってきて、さらにずっと大雨だったため放水するかもしれない。
水が動けば亀山ダム全体像を大きく2つに割れば大きく蛇行するのは野村ボートからトキタ付近かな?と思いそのあたり中心で本番もやりきりました。

しかし結果は2日間ノーフィッシュでした。

入賞された方々です。
やっていることは間違ってはいないもののわずかな判断の差が命運を分けた形になりました。

まだまだ最後の詰めが甘いなと感じました。

大会運営の皆様、選手の皆様、大雨の中お疲れ様でした。