野尻湖~津風呂 | 魚くん?こと阪上勇貴のBass World championを目指して

魚くん?こと阪上勇貴のBass World championを目指して

とにかくひたすら夢に向かって寝る時間を減らしてでも日々、試行錯誤を交えながら努力していることを綴っています。

少しかたぐるしいブログになるときもありますが、少しでも読んで頂けたら嬉しいです。

10日~12日まで奇跡的に休みが確保出来たため、今年からJBマスターズに参戦中の椋木さんのプリプラに同船




普段高速乗らないせいか思っていたより近く行き帰り休憩なしで到着

ヒューマンの時以来の野尻湖でほぼ経験がないため、ルール確認しながらお互い全く違う展開で探していきました。

1日目晴れ、2日目雨という全く異なる状況である意味色々な釣り方が出来たのは良かったです。

自分はキーパーサイズを連発し、椋木さんはキッカーという感じでした。


同じような釣り方でも一工夫が重要な感じでした。

その後は野尻湖を後にし、少し早いJB戦のプラで全く違うフィールドの津風呂湖へ。

ライトテキサス、レプリケーター、ジグストで40クラスは10本ちょっとで良く釣れるけど、50が中々でない感じでした。




JB戦までイメトレします。

それにしても20年落ちのエクストレイルがカートップしてなかったとは言えリッター14キロ走ったのは驚きでした。