過去の私にサヨナラ | アルピスタの道!(塩満友紀のアルパブログ)

アルピスタの道!(塩満友紀のアルパブログ)

「アルパ」はスペイン語で「ハープ」を表す言葉です。
南米で民族楽器として親しまれているアルパは、「ラテンハープ」または「インディアンハープ」とも呼ばれます。

演奏依頼・体験レッスン希望、お気軽にご連絡ください。

携帯電話にスマートフォンをつかってるなうい私ですが、先日、悲劇が起きました。

 

 

これまで、SDカードを利用せず、本体にガンガン保存していたのですが、いよいよ容量に限界が来ました。

そこで、SDカードを購入。

 

入荷待ちを経て手に入れ、いよいよ「データを転送」。

 

 

 

 

‥‥‥結果的に、すべての画像・音楽データが消えました。

 

「転送とは」。

 

 

 

 

 

 

まぁ、大事なデータはちゃんとバックアップ取っておけよという神の思し召しですね。

大丈夫、犬猫の写真だけはちゃんとパソコンに移してある。

 

「ものをなくす」ときは、「何か悪いものが憑いていて、私の代わりにそれを背負って去っていったのだ」と思うことにしています。

 

 

 

・・・ちょっとショックです。うわぁん。