憧れの、、、! | 青峰佑樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

青峰佑樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

青峰佑樹オフィシャルブログ Powered by Ameba



サッカーの名門レアルマドリード所属のクリスティアーノ・ロナウド選手。

通称クリロナ


僕のiPhoneの待ち受けはクリロナ選手の上裸姿。
バキバキのエイトパックの腹筋を
見ては毎日刺激を受け筋トレをしてるんです。



そんな憧れのクリロナが



なんと日本に来ちゃったのです!



ブラジルW杯が終わったばかりなのに!




それもお台場新大陸に来ちゃったんです!!






これはこの目に焼きつけなくては!

日頃の感謝を伝えなくては!



クリロナ登場まで残り10分。






うわ!場所取り完璧やん



前線のいいポジションで
坂本くんとにやにや。



そこへクリロナのユニフォームを
来た少年が隣に


ミストマンイエローの坂本くんが

「サイン貰うんなら、ユニフォーム後ろにきてクリロナの名前見せた方がもらえるよ!」


と珍しく良いアドバイスを。


僕「もらえなかったら、ゴンゴール坂本くんのサイン書いてもらいなね」


に対して少年は、いやそれだけはいらないです。という満面の苦笑い。



クリロナ登場まで残り5分。



坂本くん「クリロナの所属チームのスポンサーはアディダスだけど、クリロナはナイキのスポンサーがついてるからナイキを使ってるんだよ!
ちなみにミストマンは、アンダーアーマーがスポンサー!」

というわけわけわからん
うんちくをドヤ顔で聞かされること5分。



クリロナ登場。



現れた瞬間、みんなで手を振り
少年のユニフォームを指さす。


それに気づいたクリロナは
近づいてきて、少年の持ってる
マジックを手に取りサササっと
サインを!


うおーすげー!!

僕はクリロナの顔をガン見して
小さい声で
「テンキューテンキューテンキュー」と日頃の感謝を口に



坂本くんは、クリロナの手元を見ながら発狂しっぱなし。


クリロナが去ったあと
坂本くんは

「やべー目の前にクリロナいたのに
手しかみてねーよ。」



と若干しょげてたけど



少年の満面の笑み、
少年のお母さんの「ありがとうございます!」の一言に周りにいたみんなが笑顔に。


そのあとはトークショーを終えて戻ってきた、クリロナとハイタッチし大満足。



そんな一日でした。





しあわせや。


憧れの、、、!





青峰佑樹☆彡