新生ミストマン!ブルーユウキ | 青峰佑樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

青峰佑樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

青峰佑樹オフィシャルブログ Powered by Ameba



お台場新大陸開幕しました!


オープニングは、アナウンサーさんたちとミストマンでぴーひゃらダンスを披露しました♪



今年も太陽の下ミストマンブルーとして活動します。


新生ミストマン!ブルーユウキ




めざましライブ一発目は
三代目J SOUL BROTHERS!!!


会場のボルテージ最高潮!


めざましライブは毎日豪華な
アーティストさんが盛り上げてくれますのでぜひ会場へ♪




そしてそして、
スバルのショートドラマCMが流れてて、山中役として出させてもらってますが

http://m.youtube.com/watch?v=FO1djtuEtgQ&feature=youtu.be


お台場新大陸にはSUBARUのブースがあり試乗もできます。

ぜひレヴォーグ試乗してみてください♪




よっしゃ!!!
この暑い夏、お台場新大陸を楽しんでもらうためにも、みんなを熱中症から守りたいと思います!


会場にお越しの際は
ぜひ声を掛けてください。
満面の笑みと冷たいミストをプレゼントします。




新生ミストマン!ブルーユウキ2






じゃ待ってまーす*\(^o^)/*





青峰佑樹☆彡