令和6年6月6日に・・・ | あいかわ 由季

あいかわ 由季

自身が試して効果があったお手軽に出来る健康、美容法、等や
 日々の事をありのまま書いております。日本化粧品検定一級

こんばんわ〜

 

健康、美容研究家のあいかわ由季ラブラブ

 

ブログにご訪問頂き

いいね!フォロー等

コメントまで飛び出すハート

 

本当に有難うございました。ピンクハート

 

ブログをしておられない方も

ご覧いただきまして

いつも有難うございます。お願い

 

 

 

 

な、なんと

 

スカイステージ、応援している

ななせちゃんが、、、ピンクハートピンクハート

 


 

めちゃくちゃ、キレイで輝いているキラキラキラキラ

 

ほんとに、活舌も上手で、すごく落ち着いていて

トークもお上手で、、風格があって

めちゃくちゃ、大人になられてて、、、、

 

すごいなあ~、、、いっぱい経験されたんですね~

いっぱい勉強されていると思いますおねがい

 

感動しました、嬉しかったです飛び出すハート

 

そして、、

宙組、108期のみなさま、

 

ほんとに揃ってお元気そうで、、嬉しかったです飛び出すハート

 

他の組の方は、どんどん進んでいっているのに、、、

色々、きつかった事だと思いますが、、、

 

 

みなさん、キラキラされていて、、、、

 

ほんとに、キラキラキラキラ

タカラジェンヌキラキラ

 

さんですよね!!

 

みんな、素敵なジェンヌさんばかり、、、

応援していますね~!!  

下級生にエールを送りたいです飛び出すハート

 

 

そして、私は、久しぶりに

ピラティスヤムナのセッションを

受けました!!

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

連日、7日続けて、仕事後、

プールで、500メートル

泳いでいたら、、、

何だか、筋肉疲労を起こしていたようですあせるあせる

 

 

 

今日は、セッションのおかげ様で

 

身体が温かく、楽になれて、、、

やっぱり、このヤムナの先生

凄腕だって改めて思いました!

 

 

 

お肌も髪もツヤツヤになりキラキラキラキラ

 

気持ちが弾む日となりました~

下矢印

 

 

お肌は、

この2アイテムのおかげかも!!

 

そして、

フェイスマスクも

 

 

装着した後も、こんなにラグジュアリーに美容液

がたっぷりめに残るのです飛び出すハート下矢印

どちらも

 

NMNキラキラ と 

ヒト幹細胞上清液キラキラ

 

のコンビネーション飛び出すハート

 

とっても、よい成分を選んでくれている

おかげで、お肌がキューんと引き締まる

感じで!!  1か月目には、小顔効果も

出てきて、真皮、エラスチンに働きかけて

くれているのかな?

お肌が、

きゅっ キラキラ きゅっ

下矢印

と引き締まるのが

分かるのキラキラがすごい!

 

まるでおうちでエステ💪

 

そして、

 

髪は、私、白髪染めはしていないのです

 

市販のヘアマニュキュアを時々のみ!

 

髪は、

マカ入りの

NMNサプリ

のおかげかな?と思います!!

下矢印

 

マカが薄毛に

効果があるようです!!

 

今日は、身体も軽くなって、、、

 

お肌や髪の調子もよく

 

やはり、6,6,6の日は

素敵な1日となりましたキラキラ

 

また、その後の経過もご報告いたしますね~!!

 

 

皆様、お疲れ様です~
いつもブログをみて頂き有難うございます☆彡
夜分に失礼いたしました。
だんだんと気温が上がってまいりましたがどうぞ、お元気でお過ごし下さいませ~
おやすみなさい~ピンクハート