ヅカ LOW トーク盛り上がり!! | あいかわ 由季

あいかわ 由季

自身が試して効果があったお手軽に出来る健康、美容法、等や
 日々の事をありのまま書いております。日本化粧品検定一級

こんばんわ~

健康、美容研究家のあいかわ 由季ですラブラブ

 

みなさまお疲れ様です。

 

ブログをみて頂き、

有難うございますお願い

いいね!フォロー等

ほんとに有難うございます。ラブラブ

 

ブログをしておられない方も

いつも有難うございます。お願い

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

昨日は、お誕生日会終了後

 

たまたま、東京Takarazuka繋がり

の仲良くして頂いている親子さんが、

 

この宙組公演のために

3日も宝塚に宿泊されて

Takarazuka三昧を楽しまれていたので、

 

ほんとに滅多にお会いできないので、

お食事をご一緒させて頂きました。

 

今回は、Takarazuka & LDHの世界

 

ヅカ LOW トーク

にめちゃくちゃ

 

盛り上がりましたピンク薔薇飛び出すハート

 

 

 

三浦瑠麗さんに似ているようなアラフィフ美女の

お母様と、仲良しの色白素敵なお嬢様!!

 

お母様、Takarazuka観劇のために努力されて

鍛えて、10kgもスマートになられたそうです。

お嬢様もネイル等も可愛くされていて

以前より一段とおしゃれになっておられてましたおねがい

 

姉と、主人と3人で、会いにまいりまして音符

一緒にお写真をパシャリカメラ

下矢印

みなさま近頃は、お顔出しNGが多くて

いつも私だけで、ごめんなさい。あせる

 

宝塚ワシントンホテルでお食事をご一緒に下矢印

 

普段は、どこもでしょうが、

親の事やらいろいろと現実問題もありますが、、

 

このお母様、朝早くからご主人のお弁当作り、

ご自身のお仕事

そして、親御さんの事、

お嬢様のお子様(若くしてお孫さんもおられ)

 

それでも、ご自身でお仕事されたもので、

自身へのご褒美ラブラブ

夢のTakarazukaの世界

ときどき思いっきり

満喫されるようです。流れ星流れ星

 

この日のために、キレイになろうとご努力も!!

されて、スーパー凄いですよ!!

 

コロナ休演が続き、ファンの方も

残念、残念あせるの気持ちが募って・・・

 

今回は、すごい達成感、満足感で

キラキラキラキラキラキラのテンション

が半端なく

 

目に☆☆星が入っているのか?

と思うぐらい、

2回公演観劇された後の

お二人は、スターキラキラ目になっておられて

びっくりでしたキラキラ目目

 

女性というのは、ある年齢からは特に、

異性を意識して、キレイにするのでは

なく、自分自身の楽しみや、

目の保養や、ワクワク感、感動を求めて

いき、ドーパミンをどんどん出して

幸せクローバーセロトニン効果で

自身の外見も磨くのですよね~!!

 

エンターテインメントは、びっくり

美容効果もおおいに

ありますよね~!

 


zuka仲間(笑)

みんなで、カンパ~イ!!

しました!

下矢印

 

私達夫婦は、リムジン前もあり、普段から飲まないので

ジンジャーエールで乾杯を~白ワイン

 

 

私達は、あまりお肉をたくさんは無理なので、

ヘルシープレイトを頂きました流れ星

 

ドリンク、ヘルーシープレイト、

ご飯、お味噌汁、& デザート🍨→写メ撮るのを忘れたのですが、、、あせる

 

ディナ―なのに、、、

デザートのプリンアラモードつきで、

¥2200でしたよ!

 

関西人はすぐお金の話になるけれど、

コスパすごくよいと思いましたよ~!!

 

Takarazuka、HIGH&LOW

お話は、非常に盛り上がりまして、

 

私達が応援している、輝珠ななせさんのご登場も今回は、絵コンテをもらっているのもあり

ばっちり見れたそうですおねがい

 

私達も13日新人公演から応援にまいりますので

 

とっても参考になって、観劇、ますます楽しみになりましたラブラブ

 

お会いした方、

銀座和光のクッキーや高級なお紅茶も

関係の方

みなさんに渡されて、びっくりびっくり

恐縮でしたが、ほんとに有難うございましたお願い

下矢印

 

お嬢様の方は、

 

LDHGENERATIONS

片寄 涼太 さんのファンなんだそうで

本物のHIGH&LOWもよくご存じなので、

 

比べて、皆様のコスチュームがかなり寄っていた

事も感じておられていたようです~秘密

 

後の事は、また実際に観劇して

自身の感想を書こうと思います~パー

 

片寄 涼太 さんと言えば

 

(3年A組ー今から皆さんは人質です)

の甲斐隼人 役でご出演でしたよね~

 

その時の主役、先生役

菅田将暉さん!!!

 

そうこうしている間に

弟さんの

菅生 新樹さんのニュースが

たくさん入ってきて~

スゴースゴーイって~

一人、感動していたのですが、

ちょっとタイミングが遅くなったのですが、

ヤフーニュースにも

もう既にのっているものですが、

載せさせていただきます~

 

ドラマ初出演と下矢印

ガールズコレクション2022 下矢印

 

 

俳優への道へ、、

すごくリアルに話されているコメントと下矢印

 

謙虚で穏やかに、常に感謝の気持ちを忘れないで

という父の教えを大切に・・

 

このYouTubeもよく分かるので下矢印

 

ご興味ある方は、

ご覧になってみて下さいませ。お願い

 

 

こうやって、親子さんで

キラキラ楽しめるのもほんとにステキですね~

(若い方のコアな感想も聞けますし、非常に勉強になりましたよ)

若い方は、楽しみながら自身を磨いているうちに

素敵な方との出会い運もアップするかもですし~ラブ

 

私達、お母様世代は、なるべく、トキメキや感動をみつけて、

ドーパミンをアップ右上矢印右上矢印

幸せホルモン、セロトニン効果もキープ!

元気にいきいきとキレイキラキラを磨いて、

まだまだ公私共に働かないといけないですし、

(健康寿命で役に立つおばさんでいたいと

思ってますのですよ笑

 

そして、いつも言っている事なのですが、

 

次世代の頑張る若い方を応援し、

特に見えるところにいる

表に出る方に、よい世の中、明るい世に中

を描いていって欲しいで~す!

 

コロナに負けず~!! 

色んな世代の方が、

みんなで頑張っていきたいですね~!!

 

そのようにいつも思っておりますので、

アラフィフさんでもアラカンさんでも、キラキラキラキラキラキラの時間、ほんとに大切にしていきたいです~!!

 

昨日は、zuka トーク ほんとに楽しかった~ベル

有難うございました。お願い

 

昨日言われていましたが、ほんとに

今しか、この年代しかできない

思いっきり解放されて

楽しむ時間も(いろいろながら・・ながら・・・ですが)

美や健康のためにも、大切に持ちたいですよね~ハート

色々、有難うございましたお願い

また、今後共に仲良く、楽しく

宜しくお願い致します。赤薔薇

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

長くなりまして、申し訳ありません

ブログをお読みいただき

有難うございますお願い

 

 

また明日から1週間始まりますが、

ちょっとお天気は不安定ですが

季節の変わり際

皆様、お身体ご自愛下さいませ。クローバークローバー

 

 

あいかわ 由季赤薔薇