ラジオ番組への出演決定 | You can 〜病と向き合う〜

You can 〜病と向き合う〜

HIV感染者の闘病記録
まだ一生付き合っていく覚悟は持てないけども・・・
同じ境遇の方いましたら宜しくお願いします。

どうもこんばんは。

いよいよ明日は世界エイズデーですね。



実はこの度、広島県のラジオ番組の方からお声を掛けて頂き、僕のブログの一部を番組内で紹介して下さることになりました。



決して僕が出演させて頂くのではなく…

僕の書き残してきたブログが出演させて頂きます。笑


大変恐縮しています。


以下、情報となります。






番組名:尾道市特別番組「世界エイズデーin尾道 尾道でHIV/エイズ・性感染症を考える」
放送日時…
     12月 1日(水)11:30~11:45「現在のエイズ治療について」
     
     12月 8日(水)11:30~11:45「現在のエイズ治療について」再放送
     
ラジオは尾道市内で受信可能ですが、インターネット経由ですとどこでも聴くことが出来ます。(30秒ほどのタイムラグがあります)
弊社のウェブサイト「FMおのみちweb」http://www.fmo.co.jpのトップページに
「インターネットサイマルラジオ スマホやPCでラジオが聴ける!」というところをクリックしてお聴きください。
また、本放送終了後に一定期間、音声データをアップしていつでも聴けるようにもする予定ですので、放送日に聴き逃した場合でもアクセスしてみて下さい。





ということで番組のホームページを通して県外にお住まいの方も拝聴できるということです。

HIV当事者としての手記を紹介ということで番組の後半でブログの一部記事を朗読して頂けることになっています。


こんな貴重な機会を頂きましたこと本当に感謝の気持ちでいっぱいです。



僕のHIVを患ってからの何気ない発信がHIVの発覚で1人苦しんでいる方の一つの情報となり助けになれば。

そしてこの病気を知らない方へこれからの罹患予防の意識を少しでも持って頂ければと願っています。