経過報告 | You can 〜病と向き合う〜

You can 〜病と向き合う〜

HIV感染者の闘病記録
まだ一生付き合っていく覚悟は持てないけども・・・
同じ境遇の方いましたら宜しくお願いします。

経過については順調です。

変わらない内服以外変わらない生活が送れていることに感謝です。



そして先日は拠点病院での受診がありました。









ウイルス量は前回同様


検出限界以下。




そしてCD4もまずまずです。




嬉しいな。

このまま現状維持、いや目指すは根絶です。




1月の発覚からこんなに早くここまでこれるなんて思ってなくて。


最初は検出限界以下なんて数年掛かるものかと思っていました。




早めにといっても疑いをもった時から6年ほど経過してしまいましたが早めの発見、治療が何より大事だと再確認しました。




血液検査の数値的には安定ですが午前中にある謎の吐き気。これは内服初めてからたまにあるけど仕方ない。薬ってそういうものですよね。今は上手く付き合っているつもり。


一生のお付き合いになるので早くお互いもっと相性良くなればいいな。