マクドナルド | ゆきのブログ

ゆきのブログ

ブログの説明を入力します。

今回のひと休みは時間がなかった〜💦   

        のでMにしました!!!

仕事の都合で近くのマックにしました

うん❓❓❓耳耳耳 時間が無いならひと休み止めれば

いいのにってだ〜って疲れたからねウシシガーンおーっ!キラキラしょんぼりねー

コレ以前も食べて美味しかったから忘れられなくって

期間限定!!だから

なるべく食べておかないと後悔えーんえーんしちゃいそうでバイバイ

あのマックフルーリーに小枝が入ってるんですよ‼️

そりゃぁー食べたくなるでしょ💧💦💧💦💧💦

2種類のチョコソースが入っていてとーっても滑らかな

食感なんです

滑らかさに小枝のサクサクっとした食感が加われば

美味しいに決まってますよ❣️

2種類のチョコソースだけど甘さは控えめですよ

Mのソフトクリームってミルク感が少ないから好きなんですよね〜わたし❣️



短くカットしてある小枝が見えるでしょ❣️

本当滑らかなソフトクリームで👅感がとても良いですよ

優しい甘さだから飽きる事のなく最後まで食べられちゃいましたチョキパーOK

滑らかな食感に小枝のサクサクっとした食感がまた

       良いんですよね〜キスマーク

甘さが控えめなのでドリンクを何にしようか迷ったり

して楽しめました❣️合格合格合格{emoji:キスマーク}