なか卯 | ゆきのブログ

ゆきのブログ

ブログの説明を入力します。

 なか卯

に行ってきまーした走る人走る人走る人


      目的キラキラキラキラキラキラ

        ⬆︎

これなんですぅ親子丼が何故かずーっと食べたくって🥚

本当なか卯に行くのお久だったので

      ワクワク🤗しますね〜

行ってみてビックリ‼️‼️‼️したのが

メニューメモ本メモが様変わりしていて

先ず親子丼が出ていた事にビックリ‼️でした

メニューを見ていて色々悩んだのですがベルおねがいウインクニヤリニコニコ爆笑

やはり目的❣️の親子丼にしました親子丼にも色々なのがあってとりあえずシンプルに行こうかと思いました

炭火焼き親子丼にしました

何故炭火焼きにしたかともうしますと

        それは。。。

        NEWだったからですおいでおいでおいで

あらまあ❗️単純な事笑笑

もうねーウインク香りが香ばしくって腹ペコさんにはこたえますね〜

ひと唇食べみると  

香ばしさとまろやかな味わいが広がっていきましたチョキパーOK

食べる度に味わい深く香ばしさがあります

お汁がた〜っぷりなのでお出し感が楽しめましたよ

香ばしさと旨味のバランスがとても良い❣️ですよ❣️

味わい深いですね〜拍手拍手拍手

鳥肉がふわ〜っとしてますよ柔らかですし唇キスマークひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

炭火焼きにしてあるから香ばしさが抜群!!

汁とのバランスが良くより深みがある様な感じですキスマーク

や〜っぱり親子丼好きだなぁ➖っと改めて思う

今日この頃です笑ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ{emoji:キスマーク}