コメダ珈琲店 | ゆきのブログ

ゆきのブログ

ブログの説明を入力します。

今回のひと休みの舞台はキラキラキラキラキラキラ

     コメダ珈琲店さーんです


コレなんですが分かりますか???

         まあパンです

トーストなんですが

          秘密な事をして

    あるんです!!!

🧈をサンドしてあるんです

バターがとけたトーストを食べたいんだけどっと

話しをしていたら。。。

知り合いの店員さんが教えてくれました

『バターをサンドしたトーストがありますよ』ってね

じゃあそれでって即注文!!しました!!

そして出てきたのがコレです❣️

う〜んコレですよこの感じが食べたかったんです

バターが溶けて少し黄色になっているんです

そしてバターの塩気がある所です❣️❣️

🍞自体の甘さと。。。

バターの塩気のバランスが良いんですそこが

好きなんですよね!!!

コメダの🍞ってほどよくの甘さがあるんですよ〜ね

サンドするとそのバランスがとても良かったですよ❣️{emoji:キスマーク}