コメダ珈琲店 | ゆきのブログ

ゆきのブログ

ブログの説明を入力します。

今回のひと休みは。。。

        コメダ珈琲店にしました


メニューを見ていたらイエローハートイエローハートイエローハート

そういえばコレって食べた事がなかったな〜っと思い

気になっていたので   食べてみました

       ホットドッグです❣️

写真よりもボリューミーな感じです

間にあるのが。。。  何だと思いますか??

コールスローとソーセージです

た〜っぷりと入ったコールスローでサッパリ感がありますよハート

ジューシーなソーセージがアクセントになっています

ね〜ほらたっぷり入ってるでしょ

      コールスローが🥹

ホットドッグに使われているパンは

   コメダさん特製のパンなんですって❗️

ソーセージのパリっとした音がしてその音が

美味しいっと感じちゃいました💦

マスタードをたっぷりっとお願いをしました

         なので

少しピリッとしていて爽やかな辛さですイエローハートイエローハートイエローハート

特製のパンがほんのりと甘さがあります

味わいが濃いソーセージとの相性が抜群‼️ですよグラサンキスマーク

コールスローの酸味があり濃いめのソーセージの味を

和らげていますキスマーク合格合格