タリーズ | ゆきのブログ

ゆきのブログ

ブログの説明を入力します。

     今回はですねー😋😍🥰😘

タリーズでひと休みをしました!ー!


知り合いのフェローさんが物を教えてくれました!!!

エスプレッソ香るティラミススフレケーキで~す❣️❣️❣️


香ばしい香りがしますよ〜❣️❣️❣️

見た目がティラミスぽくないですよねー😝😜チュー

スフレケーキシリーズ軽くって食べやすいから好き💕

そしてティラミスも好きな私はメニューを見て速攻で

コレくださいっと注文しちゃったんです笑笑

マスカルポーネクリームが上にはかかっていて

     本格的です!!!


そしてこれはなーんだ??

これはリストレット抽出のエスプレッソショットでーす

自分のタイミング❗️お好みの量でかけられるから

自由自在で楽しみなのが付いてくるんです

本当新感覚のティラミスです❣️❗️‼️

本当ふんわりっと言う言葉がピッタリ!!!な食感です

そしてマスカルポーネが濃厚な味わいだけどどこか

サラッとした味わいです

ココアパウダーがほろ苦さがあります

  なのでちょっぴりと大人な味わいです

自由自在にかけるエスプレッソショットが濃厚で

苦味がある中にもほ〜わっと甘さがありますグラサンキスマーク

ふんわり感の中にもしっとりしていますよキスマーク

自由自在に自分でティラミススフレケーキを完成させれるのがまた楽しい💕💕💕キスマーク


濃厚なマスカルポーネクリームにお唇の中に入れた瞬間から無くなるのも良いんですよね口当たりが良くって

ただ濃厚なチーズではなくしっかりと大人味で

ほろ苦さのあるエスプレッソショットとの相性が抜群唇

ですキスマーク
















【アスタリフト】コラーゲンドリンク トライアル











大人のカロリミット









【福さ屋】辛子明太子専門店