韓丼 | ゆきのブログ

ゆきのブログ

ブログの説明を入力します。

今回は

   ランチのお話しでーす!

   韓丼

以前おやつに甘辛ソース付きの唐揚げを食べた

時に知らない人がスン豆腐を食べてたのを見て次はコレを絶対に食べたいのがラブおねがい照れチュー

スン豆腐だったので

   遂に!

遂に!食べる出番爆弾爆弾爆弾がきたんですドンッドンッ

ホルモンスン豆腐にしましたビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

辛さはノーマルの辛さから始める事に笑笑笑ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

通常の辛さにしましたがまあ❗️まあ‼️な辛さを感じます

ぐつぐつして熱いからかもしれませんが。。。

食べていないけど。。。辛さを感じます❣️

唇に入る度に辛さと旨味が体の中に入っていくみたいで。。。体がぽかぽかしてきます流石カプサイシン🌶🌶

だなって思います❣️

お豆腐がつるるんとしていて喉越しが良いですね❣️

豆腐の甘味がよ〜く分かります

あさり、牛スジやホルモン、豚肉など色々な味わい深く

そして唐辛子ベースの調味料でお豆腐をくつくつと煮込んであって味わい深くなっています

濃厚な味わい中に豆腐の甘さもプラスされていて

味わい深くなってますねーキスマークグッド!グッド!グッド!

色々な物が煮込んであるから複雑な味わいだけど

まとまっている味ですキスマーク


コレは食べて直ぐにまた食べたくなるスン豆腐ですキスマーク