ニコアンドカフェ | ゆきのブログ

ゆきのブログ

ブログの説明を入力します。

今回はひと休みの場所ラブラブラブラブラブラブ

ニコアンドカフェでした😎🥸お供にはイエローハートイエローハートイエローハート

コレだぁ〜!!!

もーね〜最近食べ過ぎな私❣️❣️

       なので

面白い企画‼️をしていたのでドリンクにしました❣️

     いざ、居酒屋

   ネオイザカヤとのコラボ❣️❣️

下町や大衆居酒屋で古くから愛されている

コダマサワーをアレンジしたドリンクで〜す❗️❗️

3種類あったのですが中の1つのレモンサワーにしました

こ〜んな感じで提供!!!されます照れラブ照れラブ照れ

なーんとおしゃれ🌟🌟じゃありませんか照れチュー

そしてドリンク自体もオシャレキラキラキラキラキラキラ

色合いじゃありませんか星イエローハーツイエローハート

容器を🔃してからお飲み下さいと店員さんに

言われたので。。。


       🔃してみたら

色合いが🤏🏻変わりましたよ!!❕❕

イージーオープンエンドが上手くあけられなくって

ストローが刺しにくかったですキョロキョロ(苦笑)ゲッソリゲッソリ泣泣

あ!ちなみにこのドリンクノンアルコールの

ドリンクですよ〜❗️笑笑笑

炭酸が少し強めだったので美味しいでーす

暑い日は🤏🏻強めの炭酸が好きだったりする

         私ウインク

ドリンクと一緒に入っているゼリーです

このゼリーがドリンクと時々一緒にお唇に入る時の

ビックリ‼️とハっとするのが面白く食感が良いですよキスマーク

レモンの爽やかな味わいと生の🍋が爽快で

夏らしい爽やかなドリンクですよキスマーク

美味しいキスマーク爽やかなドリンクですキスマーク

見た目がとても爽やかで目でも気持ちがひと休み

できましたゆめみる宝石宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー王冠2ベルベルベルリボンベル王冠2王冠1指輪



















【アスタリフト】コラーゲンドリンク トライアル