Venchiのジェラート | ゆきのブログ

ゆきのブログ

ブログの説明を入力します。

ヴェンキに1度行ってみたくっておねがいおねがいおねがい
行ってきたよー🌟
イタリア発のチョコレートとジェラート専門店
まず  ☆サイズ
    (ピッコロ=2種類
     レゴラーレ =3種類
     グランデ =4種類 選べます)
   ☆カップかコーン選びます
   ☆EXTRAトッピングを選べます
ジェラートのショーケースからお好みのフレーバーを選んで完成ですドキドキドキドキハートブレイクハートブレイク恋の矢恋の矢ラブラブラブラブ
今回選んだのがレゴラーレ(Mサイズ)を選びましただってピッコロ(Sサイズ)では2種類だから
少ないしグランデ(Lサイス)では胃腸の弱い私にはハードでしたので恋の矢恋の矢恋の矢
SサイズとLサイズの間をとりまして
    Mサイズにしました❣️
3種類では選べないけど迷いに迷って🧐🤔🤥
店舗によって種類も異なったり
ジェラートの数も違っているみたで
私がお邪魔したのが銀座店で1番多い種類があるみたいで⇦店員さんに教えていただ頂きました‼️
   悩みに悩んでこのダウンダウンダウン3種類にラブ
先ずは ストロベリーストラチャッテーラ
  ストロベリーとチョコチップのジェラート
    カプチーノ 
  エスプレッソ&ミルク
     マスカルポーネ
         &
    キャラメライズド  フィグ
キャラメリゼしてあるイチジク
出てきて直ぐに写真を撮ったのだけど。。。
ジェラートの溶けるのが早いですえーんえーんえーん
凄ーーーい🍓の味わいがします
そしてつぶつぶに入ったチョコチップが
アクセントになっていて私がハートハートハート好きな
味です❣️👃🏻からぽってり苺の風味が抜けていって
鼻が幸せ❣️です  良い香りです❣️
そしてカプチーノもとても良い香りです
エスプレッソの濃厚風味で香りが👃🏻から抜けて行く時の香りが癒されますイエローハーツイエローハート星
マスカルポーネ&キャラメライズド フィグは
マスカルポーネチーズの香りと味わいが
少し塩気?があってアッサリしていて
キャラメリゼしてあるイチジクが少しカリッとしていて良いラブラブ食感です
キャラメリゼしてあるから香ばしさもあって
バランスの良いジェラートでどんな味の
ジェラートでも合いそうですよこれはキスマーク

期間がある味もあるみたいなので
次回行った時はないかもなので次回は違うのが
食べられて嬉しいけど今回気に入ったジェラートが無いかもだから少しさみしいですあせる