TuLLY'sのカフェモカ | ゆきのブログ

ゆきのブログ

ブログの説明を入力します。

TuLLY'sのカフェモカ
本当に久々に飲んだよおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい
今日はな〜んとなく  カフェモカを 
飲みたくなってのんできました‼️
いつものように1番大きいサイズに
いつもおじゃましているTuLLY'sなので
私が何も言わずに出てきます‼️‼️‼️
もちろんカフェモカと注文したらですが星星
そうなんです!!カスタマイズをして
この状態で出てきます!唇
カスタマイズはイエローハートイエローハートイエローハーツイエローハーツイエローハートイエローハートイエローハーツイエローハーツ 
  ホットで熱め
  無脂肪ミルク🥛に変更
  ホィプ多め☁️☁️☁️
  エスプレッソ1ショット追加!!グッブーグー 
  シロップを2プッシュに減らします
     これで私のカスタマイズですピンクハートラブラブ
そして飲み方?食べかた?
1番始めに上だけたのしみますラブ照れウシシガーンニコニコニコニコ 
それからドリンク本体をたのしみますクラッカー合格クラッカー合格
やはりこの飲み方は神ロボットロボットロボットです将棋将棋将棋
上はまるでケーキを食べているかの様な
風味甘さもあるけどサーチサーチサーチ
しっかりとチョコソースのビター感があって
たのしめます❣️
クリーミーの中にもアッサリ!?感もあって
美味しいホィプです
ホィプを好きってヤバイですかはてなマーク 
だってホィプってショップによっても違うし
一緒のショップでもその時によって少しちがったりもします❣️
そしてカフェモカ自体はシロップを減らしてあるから甘さ控えめでコーヒー自体の甘さを
楽しめますよ❣️
エスプレッソを追加してあるから余計に
ビター感もあって恋の矢恋の矢ハートブレイクハートブレイク恋の矢恋の矢
ミルク感はほとんど感じないけど遠ーくに
感じますよ❣️    バランスの取れているカフェモカになっていますキスマーク