LAWSONスィーツ 生WARAMO ☆とろ生わらび餅 | ゆきのブログ

ゆきのブログ

ブログの説明を入力します。

 LAWSON
スィーツ
生ワラモ
  とろ生
 わらび餅
LAWSONのとろ生シリーズ結構好きなんですよね
コロッケとかメンチカツとか良く食べますよ!
お買い物に行ったら🛒走る人🛒走る人 

🔎発見‼️しちゃったら買いたくなったハロウィン
中身はこんな感じだから余計に買いたくなるよね〜!!!
フタを取ってみるとふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星
たーっぷりとホィプクリームが入ってます❣️
spoonを入れてみると
🥄から伝わってきますわらび餅のプルプル感
実際に食べてみるとプルプル感が増します
プルプル食感とトロ〜りとした食感です❣️
          ☝🏻 
    画からも伝わってきますよねー❣️
プルプルでとろーっとした食感で少し甘めの
わらび餅ですふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート 
でもキライじゃない甘さで暑い日に食べても
ベターっとした甘さではなくどこかさらーっとした甘さです乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
1番上には北海道産生クリームを使用してある
ホィプで乳味感が少し強めで豊かな味わいの
ホィプですラブ  トロミのあるわらび餅との
相性は抜群ですキスマーク  新感覚ですよキスマーク