ニコアンドカフェ  チョコチップミントスムージー | ゆきのブログ

ゆきのブログ

ブログの説明を入力します。

 ニコアンド
  カフェ
チョコミント
 スムージー
小さい頃はチョコミントって
    苦手だったわたしですがお願いお願いお願い
今はかなり好きラブラブラブですねドキドキドキドキ恋の矢恋の矢ラブラブラブラブハートブレイクハートブレイク
そんなわたくしですが音譜音譜音譜
ニコアンドカフェでコーヒー珈琲を飲もうと思って
行ったのにも関わらず
    ダウンダウンダウンコレをた飲んでしまったんですドキドキ

涼しげで美味しそぉー❣️でしょ
少し色がグリーンぽいミントです
早速飲んでみると唇唇唇
サッパリしていて爽やかな味わいです〜宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー
そして所々チョコチップが入ってきて
甘さもあるビターよりの
    チョコで美味しいですよベル
ストローで飲んでいると唇の中がサッパリして

暑い日には👄の中から涼しくサッパリです!
そして       上矢印  
このホィプがストローから入ってくる時の
クリーミーな食感が好きだな
もちろんチョコソースの甘さも良いんですよネ❣️
🥄で食べる時とストローで飲むのでは
味わいが変わって良いですよ
spoonで食べるとホィプとチョコソースと
ミントスムージーとチョコチップのそれぞれの
味わいが違って全部入るとバランスが良くって
甘さもほどよく感じられてOKですよん
カップのしたの方をスプーンで食べると
ホィプのまろやかな食感が楽しめて
チョコのビター感ととても合って
美味しいんですん唇