丸亀うどんのテイクアウト カレーうどん編 | ゆきのブログ

ゆきのブログ

ブログの説明を入力します。

  丸亀うどん
  の
テイクアウト🛍
カレーうどん編
こちらがカレーうどんのタレ?!?です
        👆🏻
  こんな感じでうどんとタレと分かれてます
これだったらおうどんラーメンも伸びないから良いですよ
あら!!モチモチのおうどんです
太麺だから食べ応えありです❣️
🍛カレーを温めてうどんにダイーブです❣️
うわ〜カレーのスパイスの良い香りがして良いですよ星星星星星
何故こんなにカレーの香りを嗅ぐと
お腹が空くのかしら🤔
トロミがあるカレーです
これは体の芯から温かくなるやつやん唇
まぜまぜしていただきま〜す!お願い
食べてみて第一印象はモチモチですよ
モチモチのうどんにカレーが良くからんで
美味しいですチューチュー
カレーがスパイシーでピリリっとしてますよ
でも辛ーーーいっと言うよりも
爽やかな辛さです❗️
辛さの中にも甘さもしっかりと感じられて
爽やかです❣️
モチモチのうどん自体が甘さがあるから
辛いのが苦手な人にも爽やかに食べられるかもですよラブ   具があまり感じられないけど
でも玉ねぎを感じられてこの🧅が
甘くっていい感じキスマーク

丸亀うどんにハマりそうです❗️❗️❗️