魚太郎   親子丼 | ゆきのブログ

ゆきのブログ

ブログの説明を入力します。

 魚太郎🐟
  の
 親子丼?
親子丼っと言っても
     🥚と鳥肉
の親子丼ではないですよ‼️
だって魚屋さんだからね
鮭といくらの親子丼でーす❣️
ハイー❣️もう美味しいですね
ネエー!!ビックリマーク!!ビックリマーク!!ヨダレ🤤が出てきますよね
    この 画 凄く美味しそおでしょドキドキドキドキドキドキ
鮭2種類のってますよ  トロ鮭と銀鮭です
    グッこのお醤油オリジナルみたいです
そしてお醤油と山葵を入れて
ワサビを溶かしてグッチョキOK下矢印
かけます  
先ずは銀鮭をいただきます
臭みがないです
続いて  トロ鮭をいただきます拍手拍手拍手
うーんおいでおいでおいでほっぺたがハイ落ちましたOK
臭みが全然なくってパクパク食べれてしまいます
流石にお魚屋さんの丼ですね
イクラも臭みが全然無くって粒粒感がたのしめれますよイクラが好きな私にはたまらないです
美味しい〜❣️ハートラブラブです
🍚の硬さがほどよくって寿司飯になってるけどほどよくの酸味で鮭との相性もグッド!です
トロのほどよくの脂でトロッとしてます
鮭といくらの相性も抜群で美味しい
ランチから贅沢な丼を食べてしまった
私です!!!!❣️!!!!!
      でも
魚太郎なのでお安く食べましたよキスマーク