LAWSONスィーツ ふわしゅわとろり スフレパンケーキ | ゆきのブログ

ゆきのブログ

ブログの説明を入力します。

LAWSON   スィーツ
ふわ♪しゅわ♪
とろり
パンケーキ🥞
名前で買ってしまいました!!
だってふわ しゅわ とろりってつく
名前のスィーツなんって見た事がございません!?
そして蓋を開けるとアップこんな感じになってます
     こんなシートがあるのって。。。
そのシートを取ってみると。。。
とろ〜っとしたソースが流れてきます
       👆🏻👆🏻 
クランブルを敷き詰めてあります❣️
ソースがホィップとクリームの2種類が上に
のってます
まるでフルーチェみたい 笑ゲラゲラ
そのくらいのプルプルな感じ
ひと口食べてみると恋の矢恋の矢恋の矢
ホィップが美味しい〜です❣️
プルプルのクリームがミルキーな味わいも
あるけどいやなミルキーな感じではなく
アッサリ感のあるミルキーなソースドクロ
ふわふわの🥞です❣️
とろり感もあって濃厚な味わいもあって
でもなんかにひひにひひにひひしゅわっとはしないです宝石赤宝石赤
周りにあるクランブルの食感がサクサク感で
パンケーキとの相性も良かったですクラッカー
面白い食感のあるケーキですキスマーク
味もミルキーさもありほどよくの甘さで
美味しかったですキスマーク
また買いたいって思う🥞ですキスマーク