吉野家の唐揚げ | ゆきのブログ

ゆきのブログ

ブログの説明を入力します。

 吉野家
  の
 唐揚げ
吉野家に唐揚げがあるのをご存知ですかはてなマーク
1度頂いたんだけどラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!もう1度食べたくなって買いにいってしまったんです❣️
蓋を開けると良い香りキスマークドキドキドキドキ
🧄の香りでたまらなくなるんです❣️
     アップアップアップ 
大きいと思いません!?
1個の大きさがあって凄いよ
          👆🏻 
ホラ凄い大きいでしょ。。。
     こうしたら分かりますはてなマーク
1個の大きさが凄いでしょハートブレイクハートブレイクハートブレイク
ではでは食べてみますねー❣️
冷めてしまってますがジューシーで肉臭はほとんどなくってスパイスの味わいです❣️
柔らかです
衣が薄いのでダイレクトにお肉を感じられます音譜
温めて食べてみるとドアドアドア
より柔らかさと衣のカリッとして美味しいですよほどよくの味付けで合格クラッカー
ニンニクの味もほどよくってジューシーさが
増して柔らかで美味しいですよ
9個入っているから冷めてそのまま食べてみたり
温めて楽しんだりカラオケカラオケカラオケ
味変で大根おろしで食べてみるとまた違った
味わいにかわりたのしめますよ❣️
9個ありから残ったら冷凍してオーブンで
温めれば外はカリッと中は
ジューシーになりますよ口紅ラブラブ

1個が大きいから2個もあればお腹がポンになって
💮ですねキスマークキスマークキスマーク