モスバーガーの新作ドリンク期間限定まるごと!レモンのジンジャエール | ゆきのブログ

ゆきのブログ

ブログの説明を入力します。

あまりにも喉が渇いたので
休憩がてらモスバーガーに入ったら
とても爽やかなドリンクを見つけしまって
そりゃ飲みますわ〜
   ⬆︎
これなんですが。。。
見るからに爽やかでしょ
🍋がたーっぷりで
ビタミンがたーっぷり摂れそうでしょ❣️
そりゃそうだよ檸檬丸ごと1個使用してるから
ビタミンですよー‼️
酸味も少しあるけどレモンの風味を楽しめます
ハッサクも入っているから果汁感が凄いですビックリマークドクロ
レモンとはっさくを使ったシロップをジンジャエールで割ってあるんだって
シロップには瀬戸内産のはっさくとレモンを使用
してあって日本産のレモンって贅沢ですは
それを丸ごと1個使用だからこれまた贅沢恋の矢
皮まで使用だから果肉感が楽しめますよ❣️
はっさくもつぶつぶの果肉感を楽しめるよ音譜音譜 
そして特徴的な苦味も味わえるから余計に
本格的な柑橘系のドリンクが楽しめますよハートブレイクドキドキドキドキ
本当に爽やかなドリンクでこれからの
暑い日にはピッタリですよラブラブラブラブラブラブ
店員さんに教えてもらったのですがイエローハートイエローハーツイエローハートイエローハーツ
檸檬をつぶしながら飲むとなおサッパリして
暑い日に体が欲しがる飲み物になりますキスマーク

レモネードって色々飲んだ事あるけど
1番サッパリでレモンを楽しめるドリンクで
贅沢🌟なドリンクです口紅

1度飲んでみて下さいな口紅ベル口紅ベル口紅ベル口紅