和かふぇ   いまゐ | ゆきのブログ

ゆきのブログ

ブログの説明を入力します。

どーしても❣️❣️❣️
抹茶のスイーツ
こちらを食べましたーお茶お茶お茶
抹茶モンブランですお茶お茶お茶
ふわ〜っと抹茶の濃厚な香りがします
実際にみると目大きいです
濃厚な色合いなのでコレは濃いですよ
      期待です
見れば見るほど大きさにびっくりです拍手拍手拍手
          👆🏻
      🌰の大きさに
     思わずラブラブラブラブラブラブです
では頂いてみまーす口紅❣️
🍴フォークをさしてみるとお茶お茶お茶
しっとりしているのが分かります
👄お口の中が抹茶でいっぱいになりますベルベル
               アップ 
ここ 抹茶のクリームでほろ苦で美味しいです合格
食べる度に👃🏻から抹茶の香りが
抜けていってめっちゃ良い香りで鼻から抜けるのが勿体ないです笑笑ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
本当に濃厚な抹茶でほろ苦で甘さがほんわかで
美味しいです これはハマりますドキドキドキドキドキドキ
ホィプクリームのほんのりの甘さで良いバランス
最後に大大大好きな🌰を頂きますぶちゅーキスマーク
あ〜食べ終わるのが勿体ない美味しさです口紅ハート

好きな物は最初に食べる派ですか?
     それとも
好きな物は最後に楽しんで食べる派?ですか
これって別れますよねーイエローハートハートグリーンハートピンクハートブルーハート