魚太郎の海鮮ちらし | ゆきのブログ

ゆきのブログ

ブログの説明を入力します。

友達がどーーーしても食べたい物があるっと
言いでも1人では
食べてこれないっとお願い
言うのでご一緒してあげる事にグラサングラサングラサン
         👆🏻 
これなのですニコニコニコニコニコニコ
いーっぱいの海鮮がのってるでしょ
美味しそうです
お醤油にワサビをいれて混ぜます
   くるくると かき混ぜます 🌀🌀🌀
まだまぜます  そ し て
丼にかけます    アップダウン
具沢山でしょ豪華に雲丹までのっておりやす
       ダウン 1番端っこにはたくわんの
みじん切りが。。
このたくわんが良いアクセントになる予感ベル口紅
そして少し混ぜて食べてみます
程よくのすし飯で酸味があります
サーモンがなんとも言えないトローっとした
味わいで美味しいですよ

色々な具材で食感と味わいが思う存分楽しめて
美味しいですよ❣️
すし飯の酸味が魚の嫌な臭み❓を消していて
良いですグッ
胡瓜、玉子焼き、沢庵、大葉、じゃこなどが
本当良い仕事をしてくれています
食感が様々で👄の中が楽しいです
      そして
目でも楽しませてもらましたキスマーク

外で食べるご飯も美味しいです口紅
Social distanceも保ちつつですがニコニコ