家ご飯で金の炭火焼ハンバーグ | ゆきのブログ

ゆきのブログ

ブログの説明を入力します。

   🏡
ご飯で金の
炭火焼
ハンバーグ
       割り箸
    👆🏻
これなんですが割り箸ナイフとフォーク割り箸ナイフとフォーク割り箸ナイフとフォーク
ご存知の方も多いかと思いますがラブラブ!べーっだ!ラブラブ!べーっだ!ラブラブ!
     こちらが 🙌🏻 中身ですクラッカー
では割り箸箸をいれてみますねー🥰 
う〜ん柔らかですね ソースの香りが良いですね
濃厚な三段仕込みのフォンドボーの
香りですドクロニコニコドクロニコニコドクロニコニコ
そしてお肉ハンバーグの香りがして良いです音譜
食べるとより濃厚な味わいって分かります
肉肉しくって👄お口に入れる度に
肉汁とソースがおいで織りなしていて
唇お口の中が拍手拍手拍手リッチ気分にキラキラキラキラキラキラ
ハンバーグステーキのお店で食べているかの様な
雰囲気になりますOK
目を瞑って食べるとお店でナイフとフォークを持って
食べているかの様な雰囲気にドア
         右上矢印右上矢印右上矢印 
    このソースがまた濃厚なのよ口紅
ほら肉汁が溢れているのが分かるでしょ合格
🍚が欲しくなりますはてなマーク
🍺🍻が欲しくなりますかはてなマーク
私は☆☆☆内緒🤫です
ふふふゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

もうこれだけ食べて
リッチ宝石白宝石白宝石白なお家ご飯いかがですかキスマーク