「鴨池海岸」はテントの花盛り | いつでも酔うて候。。。

いつでも酔うて候。。。

酒のみのたわごと。。。

先週土曜日はお天気が良かったので 今治市大西町の「鴨池海岸」に 行ってみました❗ いつぞやの大晦日にラス日の入りを 写真に撮って以来のことでしたその翌日の元旦には 唐子浜で初日の出🆕🌄を撮りましたが とにかくここは夕日が美しいたところです! 行ってみるとそこはキャンプのテントか花盛りでした

 

 

 

 

みなさんご家族でとても楽しそう❗

 

 

私達はベンチでカップ麺とおにぎり🍙でお昼ごはん🍚

 

 

 

 

美しい海岸でゆったりと

 

 

そのあと展望台へ

 

 

 

 

 

ここからの眺望はとても美しい✨

夕暮れには異次元の世界が見られます‼️