家族が10人?増えました!? | いつでも酔うて候。。。

いつでも酔うて候。。。

酒のみのたわごと。。。

先週の金曜日にバドミントン🏸の

友人から養子と養女をいただきました

全部で10人?

誰が養子やら養女やら!?

実は金魚の話です❗

先々週の金曜日に ランチュウの

子供がいっぱい出来たので

要らないか⁉️って話があって

以前 熱帯魚🐠を飼育していたので

久しぶりに飼ってみたくなり

2つ返事でいただくことに

なりました❗

準備があるので 翌週に

ということで先週になりました☺️

水曜日に水槽セットを買って

水を張って濾過器を働かせ

万全の態勢で迎えました❗

 

 

水槽のサイズはちょっと小さくて45Cm

ホントは52Cmにしたかったけど

ツマがもっと小さいほうがいいと言うので

これに決まりました❗❗

 

 

 

 

 

 

みんな食欲旺盛で 元気に泳ぎ

水槽ライフが楽しそうです😆🎵🎵