久しぶりに「今治の桃源郷」へ | いつでも酔うて候。。。

いつでも酔うて候。。。

酒のみのたわごと。。。

「今治の桃源郷」って!? 私が勝手に呼んでるだけなのですが

R196の長沢あたりを走っていると西の方の山手に

ピンク色に染まった一帯が見えます

久しぶりに行ってみることにしました

撮る角度が悪かったのかいつものように華やかには

見えませんが奥に入るとなかなか美しい

 

 

 

もう少し左の方から撮ったら良かったかもはてなマーク

 

 

 

 

アンパンマン列車が通過しましたが木に隠れてちょっとわかりにくいでしょうかはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソメイヨシノ桜の見頃を前に美しい桃色に浸ることが出来ましたニコニコ